[KATARIBE 17251] RE :NEW だなんと申します。

Date: Sat, 1 Jan 2000 03:47:27 +0900
From: "言葉績樹" <tinuzuka@skyblue.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17251] RE :NEW だなんと申します。
To: <kataribe-ml@trpg.net>

  Guten Morgen! おはようございます。言葉績樹です。
    ついでに明けましておめでとうございます

>・語り部関係で何をしてきたか。
> まだ何も、してません、キャラの登録もまだです。

    私も最近、登録したばかりです。

>・今後語り部関係で何をする予定か。
> 狭間06に参加希望です、でも、キャラをど
>の様に何処に送れば登録出きるのか解りません。

    私のキャラは「語部詩織(かたべしおり)」変幻自在な声を持つ
    女優の卵の女子大生です。

>・TRPGや書き物の経験。
> TRPGはブランクがあるので実質8年、書き物は、
>気が向いた時に書く程度なのでほぼ皆無。

    とりあえず、狭間06への文書は私も皆無
    まだ、何も書いてません。
    一緒に頑張りましょう。

>・得意なこと
>改めて聞かれても特に思いつきません、追々思い出します。

    何事も参加することが大事かと
    私も、最近ようやくIRCに参加するようになりました。
    IRCが使えるならば、来てくださいね。
    待ってます。

  AufWidersehen  Viel Gluck !!
          コトノハツムギ
                言葉  績樹(Tzummgi Kotonoha)
                E-mail   tinuzuka@skyblue.ocn.ne.jp
`★