[KATARIBE 17246] Re: [HA06EP] 「明けない、夜」続き

Date: Sat, 1 Jan 2000 01:17:14 +0900 (JST)
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17246] Re: [HA06EP] 「明けない、夜」続き
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06EP] 「明けない、夜」続き:
From:勇魚

勇魚です。

>なおなみ@あう、やっとめる読み終わった です

なおなみさん、おつかれさまー。

>勇魚さん、こんばんわ
>#風邪など引かないようにねー<2000年対策缶詰めの方々

ありがとです。
こっちは何ごともなく冷蔵庫も冷凍庫もディープフリーザーも
CO2インキュベーターも元気に作動してます。
よかったのやら悪かったのやら<をい。
とりあえず、ドライアイス代、損したかも<をいっっっっ

えと、ちょっと訂正なのですが、

>ちょいと追加。シーン的には

>この辺りです。

えーと、このシーンだと、ここよりちょっと前になります。
というか、2日めになると麻樹さん病院の方に勤務に行っちゃってて
いないです。

だもんで、麻樹さんがいるとすると、
ここは、ユラの家に担ぎ込まれて丸一日、ってシーンになります。

ということで。
でなければ、直紀さんの枕元にいるのは、美樹さんひとりです。

…というわけで、続きは…今日中にながせる…かな…???

ではまたっ