[KATARIBE 17239] Re: [HA06P] 「虹を見たかい?」

Date: Fri, 31 Dec 1999 21:26:01 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17239] Re: [HA06P] 「虹を見たかい?」
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 不観樹さん、こんばんわ。
 #レスの遅さはなにとぞお許しを……(汗)

> 晩秋虹
> ------

 ざーっと略して。

>  と。他の二人の反応が書けずに止まりました(^^;
>  どーしましょ?(^^;

 …………(汗)
 虹ですか……(汗)
 本体、とある時、虹を見たとたんに
『Over the Rainbow』を歌い出しまして。
 周囲に思いっきりひかれたという経験が(苦笑)

 #ちーさな声だったし、なんでひかれたんだろう(汗)
 #あまつさえ物陰にずるずる引きずって行かれたのはなんでだろう(汗)

 いあ、その虹が、ほんとにここにあるような二重の虹で。
 きれーだなーって思った次の瞬間には、
 歌詞が零れた、という次第です(笑)
 歌うのは幸せなことであるっ(断言)

 って、関係ないですね(汗)
 んっと、悠の反応……
 美樹さんに言われて、そっちを見るときれーな虹。
 見惚れて、ぼーっとしてる、とか。
 それこそ、歌い始めちゃって他のことは耳に入っていない、とか。
 そういう、ずれた反応をしてるんじゃないかと思います(苦笑)

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp
 http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/