[KATARIBE 17237] Re: NEW だなんと申します。

Date: Fri, 31 Dec 1999 19:38:16 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17237] Re: NEW だなんと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです。
だなんさん、こんにちわー

>始めまして、「だなん」と言います。

はじめまして、なおなみと申します。

>・参加出きるチャットの時間
> 遅くならなければ、ほぼ毎日AM1:00頃までなら、
>日曜祝日前なら、朝まででも可。

あう(^^;<朝まで〜
一月から自室に電話線が引けるようなので自分もやりそうで怖い。

>これからも宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
キャラは柳直紀というOLです。グリーンハイツ吹利の5Fに住んでます。
学校の校舎以外ならどこでも現れそうな奴です(^^;

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                              12月20日:極東十二華仙・袷花幻汝、登場
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/