[KATARIBE 17236] Re:NEW 灰枝と申します

Date: Fri, 31 Dec 1999 19:38:12 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17236] Re:NEW 灰枝と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです。
灰枝さんこんにちわー

>始めまして。灰枝真言(はいえだまこと)と申します。

始めまして、なおなみと申します。
そのお名前、勇魚さん経由で読ませていただいた紙面上で見た覚えがあるのですが(^^;
同じ方でしょうか?

>社会人ですが今のところ、火曜から金曜の8時以降は、ネットにアクセス可能です。
>TRPGはそろそろ十二年くらいかな?

ダイスは教育するものなんだなぁ、と最近思うようになりました。
TRPGは両手で数えるくらいしかしたことありません。

>趣味は中国武術。

なんとなしに語り部って格闘系の人多いのかな?

>こんなところですね。以後よろしくお願いします。

狭間06キャラは柳直紀(やぎ・なおき)というOLです。
よろしくお願いしますー

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                              12月20日:極東十二華仙・袷花幻汝、登場
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/