[KATARIBE 17235] Re:[HA06C] 語部詩織:修正版その一

Date: Fri, 31 Dec 1999 19:38:07 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17235] Re:[HA06C] 語部詩織:修正版その一
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみですー
言葉さん、こんにちわ

>身体的特徴:七色の声音:3、綺麗な黒髪:2、スタイルが良い:2、酒に強い3
>   切れ長な目と猫のように変化に富んだ瞳:2、

なんとなしにスレンダーな美人さんを想像。
(想像ちう)……うみゅ、かっこいいなぁ。

>幸運で手に入れた大金で、今までたまりにたまってた借金を返し、すこし良いところ
>に住も
>うと、グリーンハイツ吹利かメゾンド吹利マンションに引っ越してきた辺りから始め
>ようか
>なと思っています。

グリーンハイツ吹利は5Fに湊川親子、隣に柳直紀が住んでおります。
引っ越しの際はよろしくですー

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                              12月20日:極東十二華仙・袷花幻汝、登場
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/