[KATARIBE 17231] Re: NEW だなんと申します。

Date: Fri, 31 Dec 1999 02:54:36 +0900 (JST)
From: D16 <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17231] Re: NEW だなんと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  NEW だなんと申します。 :
From:D16

 どもD16です。
 だなんさんこんにちは!

 私は、HA06において、修験者の一十をいうキャラクターをプレイしている、D16といい
ます。

>・今後語り部関係で何をする予定か。
> 狭間06に参加希望です、でも、キャラをど
>の様に何処に送れば登録出きるのか解りません。

 すでに登録方法とかについては他の方々からフォローがあるようなので、キャラクター
をつくったらまず動かしてみることをお勧めします。きっと、皆が絡んできてくれると思い
ます。
 ちなみにマイキャラの一十はベーカリー楠でパンの耳をかじったり、松蔭堂という骨董
屋の土蔵に下宿してたりします。お近くを御通りの際にでもすれ違いましょう。

>初心者ので無礼や迷惑を掛ける事があると思いますで、
>その都度遠慮なく指摘して下さい。
>
>これからも宜しくお願いします。

 こちらこそよろしく!