[KATARIBE 17228] Re: NEW 灰枝と申します

Date: Thu, 30 Dec 1999 23:40:22 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 17228] Re: NEW 灰枝と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、瑠璃です。
 灰枝さん、はじめまして。

> 埼玉県に住んでおりますので、東京付近の催しには参加可能です。

 己も関東組です(^^;

> 社会人ですが今のところ、火曜から金曜の8時以降は、ネットにアクセス可能です。

 高校生なんで、平日の昼間にはさすがにつなげませんが、
 IRCには「Lurimu」というニックで結構よくいます(笑)
 テレホタイムはほぼずっと。最近は昼間にも……(汗)

> TRPGはそろそろ十二年くらいかな?
> 最近はプレイヤーしかしておりません。(マスターはD16さんに任せっきり)

 TRPGはまだはじめて半年くらいですね〜。
 同じくプレイヤー専門です(^^;

 えっと、わたしのキャラは、狭間06に、
水瀬璃慧(みなせ・あきえ):創作趣味で人見知りする言霊使いの高校生
るりるり:人語理解能力を持った鉱物猫  がいます。
 「終末の住人」と「霙の街」でも、現在キャラ作成中っ。

 キャラともどもよろしくお願いしまーす。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
lurimu@geocities.co.jp

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)