[KATARIBE 17219] Re: NEW だなんと申します。

Date: Thu, 30 Dec 1999 15:17:30 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17219] Re: NEW だなんと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  NEW だなんと申します。 :
From:E.R

   こんにちは、E.Rと申します。
 だなんさん、はじめまして。

#確か、西生駒のチャンネル(HA07)でお見かけした気がしますが……

>・今後語り部関係で何をする予定か。
> 狭間06に参加希望です、でも、キャラをど
>の様に何処に送れば登録出きるのか解りません。

 狭間06は、基本としてMLとIRCと語り部一行掲示板で
動いております。
 キャラクターについても、MLで流していただければ、それぞれ
反応があることと思います。
 また、IRCでしたら、#kataribe が、毎晩(毎日)動いておりますので、
そこで質問なさると、大概の答えが返ってくるのでは、と思います。

>・参加出きるチャットの時間
> 遅くならなければ、ほぼ毎日AM1:00頃までなら、
>日曜祝日前なら、朝まででも可。

 …………………………(^^;;;;;

>・好きなジャンルは?
> ファンタジー ミステリー 尊敬する作家は、
>「るりあ046」先生。

 るりあ……
 覚え間違いかもしれませんが、
「ダーティペア」の新しいシリーズの表紙描いている人でしょうか?

 というところで、改めて、はじめまして。
 E.Rと申します。

 狭間06、07、等にて、エピソード書き、という形で参加しております。
 実はTRPGを今だかつてやったこともないという、このメンバーの中では
少数派の一人です。

 宜しくお願いします。