[KATARIBE 17218] Re: NEW 灰枝と申します

Date: Thu, 30 Dec 1999 14:52:57 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17218] Re: NEW 灰枝と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  NEW 灰枝と申します:
From:E.R

     こんにちは、E.Rと申します。
 灰枝さん、はじめまして。

#一行ログは、読ませていただきました。

>好きなジャンルはSF。時代伝奇。

SF………
非常に好きなんですが。
書けない世界です。

 改めて、E.Rと申します。

 一行にて勇魚さんとD16さんが紹介して下さってますが、
書店瑞鶴の店員、平塚花澄、その兄で店長の平塚英一、木霊娘の譲羽、
最近では、瑞鶴に居付いている猫を動かしております。

 瑞鶴にてお待ちしております(笑)

 では、宜しくお願いします。