[KATARIBE 17217] NEW だなんと申します。

Date: Thu, 30 Dec 1999 12:43:25 +0900 (JST)
From: だなん  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17217] NEW だなんと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:NEW だなんと申します。:
From:だなん

始めまして、「だなん」と言います。

・どうやって、語り部を知ったか。
 水無月冬弥さんの魔獣戦線がこの語り部HP
にログを残す様になったのきっかけに此処を、
知りました。

・語り部関係で何をしてきたか。
 まだ何も、してません、キャラの登録もまだです。

・今後語り部関係で何をする予定か。
 狭間06に参加希望です、でも、キャラをど
の様に何処に送れば登録出きるのか解りません。

・参加できるオフ会
 中国地方なので、少し辛いです。

・参加出きるチャットの時間
 遅くならなければ、ほぼ毎日AM1:00頃までなら、
日曜祝日前なら、朝まででも可。

・TRPGや書き物の経験。
 TRPGはブランクがあるので実質8年、書き物は、
気が向いた時に書く程度なのでほぼ皆無。

・好きなジャンルは?
 ファンタジー ミステリー 尊敬する作家は、
「るりあ046」先生。

・得意なこと
改めて聞かれても特に思いつきません、追々思い出します。

こんな感じて良いでしょうか?
初心者ので無礼や迷惑を掛ける事があると思いますで、
その都度遠慮なく指摘して下さい。

これからも宜しくお願いします。