[KATARIBE 17214] [HA06L] 苦手な物は

Date: Thu, 30 Dec 1999 01:18:44 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17214] [HA06L] 苦手な物は
To: kataribe-ml@trpg.net

BOBUです。
#kataribe 1999/05/19 のログ〜

犬が苦手な人たち
[fukanju] 佐久間君は犬が苦手か………
[sf] んむ
[fukanju] …………犬が苦手なキャラ………結構いたりして(^^;;;
[sf] そーなのかー
[fukanju] #美樹も苦手だ(^^;;;
[sf] そーだったのかー
[fukanju] うむ
[fukanju] そーいや、昔、千影ちゃんが変身した狼を見て、よけて通ろうとす
          る美樹とゆー、一行掲示板でのチャットがあった記憶がかすかにあ
          る(汗)
[fukanju] あれも引っぱり出してきて、EPにしないとー(汗)
[sf] ふむむ(;^^)
[fukanju] 色々と忘れているものはあるのぉ………
          忘れないうちに捜しておこう(汗)

間が空いて…

[fukanju] そーか、狼介君も犬が苦手か(^^;
[fukanju] #検索してたなりー>犬関係
[Onomoto] ほう
[maro] いぬぅ
[fukanju] いあ。
[fukanju] 確か、昔、狼に変身した千影ちゃんを怖がって近付かない美樹とい
          う、一行でのチャットをしたような記憶があったので。
[fukanju] EP起こす材料にしようと捜しているのだけど(汗)
[fukanju] 見つからないのだ(汗)>検索
[Onomoto] むぅ(^^;
[fukanju] 美樹も犬は苦手なのだ(^^;
[fukanju] #実はIRCのログだったとゆー落ちだったりしないよなー(汗)

妹が苦手
--------
[Onomoto] ふっ、俺が怖いのは妹だけだ(爆)
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] 八神君の妹……吹利来襲の巻?(ぉぃ
[Onomoto] そーいや先月京都に来ていたらしい
[Onomoto] >妹
[fukanju] ほー
[Onomoto] 友達と一緒に新撰組縁の地をまわったらしい
[fukanju] ふむ。
[Onomoto] あーよかった、呼び出されなくて(爆)
[fukanju] どーゆー兄妹関係なのだろー(^^;
[sf] なぞだ
[sf] 妹に似たPCと遭遇したら……
[fukanju] なぜ恐れているのか。どのよーに恐れているのか。
[fukanju] (^^;>妹によく似たPC
[sf] ふふふふふ
[maro] 居るのかな? どなのかな?
[Onomoto] うーん
          なんとゆーか、さからえん(^^;
[sf] あまつさえ、懐かれたりしたら……。
[fukanju] あはは(^^;
[Onomoto] (><)
[fukanju] どーゆータイプなのだろう?>妹君
[Onomoto] んー。
          外ではおとなしいが、家では恐ろしい(笑)
[fukanju] (^^;;;
[Onomoto] どこがどうというわけではないのだが
          なぜか有無をいわせん迫力がある(^^;
[fukanju] (^^;
[maro] それは ついつい頼みごとを聞いてしまう、甘い所が自分に……
       とかではなく?
[Onomoto] うん
[fukanju] 「みんなでわいわいやっている所に、八神君の携帯電話が鳴る。取
          った瞬間にさーっと顔色が変わる」って感じ?(^^;

 だれか    :「女の声だったよな(ひそひそ)」

[maro] (笑)
[Onomoto] 電話なら迫力は半減だ(笑)
[fukanju] 今からそっちに行くとゆー電話だったり(爆)
[sf] いあいあ「いま○○にいるの、迎えに来てね」
     (語尾は適切に置き換えてください)
[Onomoto] 荷物まとめでダッシュで逃げます(笑)>こっち来る
[fukanju] なるほど(^^;;;

$$

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp