[KATARIBE 17213] [HA06L] 金元さんの生活

Date: Thu, 30 Dec 1999 01:18:36 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17213] [HA06L] 金元さんの生活
To: kataribe-ml@trpg.net

BOBUです。
#kataribe 1999/12/14 のろぐ〜

[sf] 朝飯を取ってきた
[gallows] おなかへった
[sf] 肉まんとカレーライスとバナナだ
[wings] 栄養のバランスもへったくれも………(笑)
[sf] ばっちりであ。野菜が大量にとけたカレーだし〜
[gallows] 金元さんに中華料理を作ってもらおう
[Ji-GUY] 奴は料理ができるんだろうか? >吉武
[Ji-GUY] それ以前に何処に住んでいるのだろうか?
[sf] 修行時に弟子としての責務で覚えたとか
[gallows] どんな生活しているのだろー<修行時以外
[Ji-GUY] ま〜、一人暮らしですから、自分で飯はつくるでしょーが
[Ji-GUY] 昼間は整体の予約先へ訪問しているでしょう、たぶん
[Ji-GUY] 夜は、さっさと寝ます。11時ぐらいには
[fukanju] 規則正しい生活が正しい肉体を形成して強さを産むのですな。
[gallows] 見習わなければ

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp