[KATARIBE 17211] [HA06L] アパートの住人達

Date: Thu, 30 Dec 1999 01:18:17 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17211] [HA06L] アパートの住人達
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

#HA06 1999/06/02 のログです〜

大家さんの口調
--------------
[hisasi] 不観樹さん〜風見アパートの大屋さんの口調ってどんなんでしか〜
[fukanju] ん〜〜。丁寧な口調のおばあさん。
[hisasi] フラナとか懐いても平気?(笑)>大屋さん
[fukanju] それはだいじょーぶ(笑)

みんなの部屋ってどんな部屋?
[hisasi] うにゃ、かけるんって、もう風見アパートすんでるんだっけ?
[fukanju] もう2年ほど住んでいるんだと思おう(笑)
[Kakeru] そうなってます
[hisasi] じゃ下見に行ったときに八神さんとかけるくんに出くわそう(笑)
[fukanju] あははは(^^;
[hisasi] ていうか、かけるくんとは初対面か(^^;)>フラナ&佐古田
[fukanju] ふむふむ
[Kakeru] 俺のねこみみ(物体)はやらんぞ
[fukanju] (^^;

 八神     :「俺の部屋、不用意に立ち入るべからず」(笑)
 かける    :「入っても何も無いよ(^^)」

かける君の部屋は
[hisasi] なぜか何時の間にか部屋の中にいたりして(笑)>フラナ
[fukanju] あははははは(^^;
[hisasi] だって神出鬼没:13だもん>フラナ
[fukanju] おっけぇ(笑)

 かける    :「はっ、み〜た〜な〜」>ふらな

[Shin-ya] #ねこみみに囲まれて萌えてたんだろうか……(爆)>かけるん

 フラナ    :「うわぁぁっ!部屋中ねこみみだらけぇ〜〜」

[hisasi] いたるところに色とりどりの耳が飾ってあるに違いない(笑)
         >かけるくんの部屋
[Kakeru] うーむ。ヤバイから隠して置こう<みみ

八神君の部屋は
--------------
[Onomoto] ちなみに俺の部屋には「危険立入禁止区画」と書かれたドアプレー
          トがかかってる(笑)<マジ
[fukanju] あははははは(^^;
[Shin-ya] それはマジです(笑)>危険〜
          慣れないやつが入るとほんとに危険だし(爆)>三男の部屋

 フラナ    :「あれぇ、この人形なんだろぉ〜」
                   >八神さんの部屋の中(笑)
 かける    :(ごそごそ)

[fukanju] しかも、錬金術のあやしーものもあるはずだし(笑)>八神君の部屋
[Onomoto] 下手に踏み込むと包丁踏むぞー(笑)
[Shin-ya] 落ちてるからなあ(^^;
          ンでもって、ベットから滑り落ちる可能性もあるし(^^;
          <一回やった(爆)
[fukanju] むぅ(^^;

 郁代     :「をを、こんなところにぞーりんげんが(笑)」

[hisasi] ナチュラルブービートラップな部屋(笑)>八神さんの部屋
[Onomoto] ないす表現(笑)>ナチュラルブービートラップ

 かける    :「八神さんいます〜(かちっ)」

[kyokutai] さくっ

 かける    :「あぶないっ」

[fukanju] 足から血が〜〜〜〜
[kyokutai] って、もう踏んでる(汗)

 フラナ    :「(うしろから)かけるくんだいじょーぶぅ?」
                   >なぜか無傷(笑)

[Onomoto] ちなみに部屋の鍵がかかってないこともざらだし窓は全開だ(笑)

 かける    :「……痛い……」
 慎也     :「まだまだ甘いな、かけるん(笑)」
                   (ベッドの上ですでにくつろいでる(笑)」)

[Onomoto] なんか俺一人暮らしの悪い見本みたいだなぁ(爆)

 かける    :「……帰って寝る……(しくしく)」

[fukanju] あははは(^^;

 フラナ    :「わーい、ねぇねぇこれなにー(がさごそ)」>漁る奴(笑)
 八神     :「あぁ、動かすなー場所がわからんごとなるー」(笑)
 慎也     :「おぉ……地殻変動(笑)」

[kyokutai] ぶっっそうな地殻変動だ(爆)
[Onomoto] 人間ってすごいよね。
          散らかっててもなにがどこにあるか大体覚えてる(笑)
[Shin-ya] 無秩序の中の秩序だ(爆)
[Onomoto] 必要なときには絶対見つからないけど(爆)
          わずか3分前に使っていたハサミがロストするのだ(笑)

 フラナ    :「(ひょい)ねぇ……この本よくわかんない字がいーーっぱ
                    い書いてあるよ〜」>何を発掘したんだ?
 フラナ    :「あれ?……歯ブラシがなんで埋れてるの?」

[fukanju] あはは(^^;
[Onomoto] ??何で知ってるの?>歯ブラシ
[hisasi] トレジャーハンターフラナ(笑)
[Shin-ya] (笑)
[hisasi] ホントなんかぁ〜(爆)>おのもっち
[kyokutai] トレジャーなのか(汗)>歯ブラシ
[Onomoto] なんかサークルの合宿から帰ってきて歯ブラシ無くなったと思って
          新しく買ったら、何故かベッドと壁の隙間に落ちてた(笑)
          >歯ブラシ
[T-Sasami] うーん^^;
[Onomoto] ちなみにK’のにいさんとこにも歯ブラシ忘れてるのさ(笑)
[T-Sasami] うーん^^;;
[fukanju] そーゆー事は良くある(笑)
[kyokutai] hariさんとこにおいとくか……>歯ブラシ(爆)

 歯ブラシ   :「しくしくしく(;_;)」

[hisasi] 泣いてるぞ、歯ブラシが(笑)
[fukanju] #って、そー言えば、坂井六郎君のネクタイ、2年前からまだうち
            にあるや(爆)
[T-Sasami] うーん^^;;;
[hari] 泊まるだけなら何時でもどーぞ(笑)
[hisasi] こうなったら八神さんに生きてる歯ブラシを作ってもらおう(笑)
[fukanju] あははは

 作ってもらわなくても、いつのまにか意識を持っていそうですが(笑)
 >最近の風見アパート

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp