[KATARIBE 17209] Re: [HA06c] 雪丘望きゃらしバージョン 1.223

Date: Thu, 30 Dec 1999 00:43:54 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17209] Re: [HA06c] 雪丘望きゃらしバージョン  1.223
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06c]雪丘望きゃらしバージョン 1.223:
From:E.R

        こんにちは、E.R@こんちゃん待ち です。
 銀佳さん、ユウリさん、瑠璃さん、こんにちは。

 銀佳さんの茶々に、ちょっとプラス(笑)

> 眠気、減らしてくださいませっ(汗)
> いあ、最近マジメに不眠症。
> しかも自分は寝たいのに悪夢に惑わされる毎日になりつつあるのです(汗)
> 朝起きると動悸が激しくて、

 ……それって。
 健全な眠気を増やした方が良いような気がするのは気のせいでしょうか(汗)
 #ユウリさん頑張って眠気を漂わせてください(違)

> 格闘は……6なのか……ふむ。
> こうやって見ると……瑠璃さん(璃慧ちゃん)ってけっこう強いんだね(汗)

 実は、璃慧ちゃんの格闘:10というのは……
 柔道ならば黒帯初段、兵士ならば訓練をきちんと受けた人に相当するそうで(爆)

 ……茶々ですけど。
 璃慧ちゃんだと。
 格闘:7
 げしげし:10

 ………としたほうが良いような気が……((((((((^^;;………(脱兎)

> 狭間06でキャラクターを創ると、
> その人の普段見えない面も見えるから、不思議だなーとか思って。

 銀佳さん、さりげなく怖いこと仰る(滝汗)

 というわけで、茶々の茶々でした(笑)
 ではでは。