[KATARIBE 17204] [HA06L] かけるん三段活用+α

Date: Wed, 29 Dec 1999 21:17:00 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17204] [HA06L] かけるん三段活用+α
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 IRC、#kataribe の9月3日、0時半ころからのログです。

 ほんとに、このころは将来自分で切り出すと思ってなかった(苦笑)

かけるんは動物以下?
[sf] 私は本日、午後には帰投できる予定です。
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] みゅ
[Kakeru] 盛岡来ない?(こらこら)
[BallMk-2] 無理
[sf] 猫の世話があるからね
[Kakeru] そっか〜
[sf] 母はもちっと残るけど。
[RURI] ………………
 猫好き、多いなあ
[BallMk-2] かけるんは、ねこに負けたのだ
[Kakeru] ……(ぷちっ)いうな〜//(笑)
[sf] 動物はカエルでも虫でもかわいいぞ
[Kakeru] #先に言われた(^^;
 うーむ。かけるんは動物以下か
 みじんこぐらいかな
[kusu] みじんこも動物……( ̄▽ ̄)
[BallMk-2] くすくすっ
[Kakeru] うーむ
[BOBU] まぁ、「以下」だからね
[Ten-Rou] ゾウリムシ?(をひ)
 #違った、ミドリムシだ(^^;;;
[Kakeru] えぐえぐえぐ
[BallMk-2] あめーば

前野みかん(^^;;
[ginka] そろそろおちます。おやすみなさい☆
[Ryu] ういーす
[Kakeru] おやす前野みかん〜
[Ten-Rou] あ、おやすみなさいませ
[BOBU] はい〜おやすみなさい。
[RURI] なぜ、前野??
[kusu] それは謎です( ̄▽ ̄)
[Kakeru] 説明しよう
[BallMk-2] うい
[kusu] 寝たんとちがうんかい(げしげし)

 ……かけるんは蹴られやすいオーラでも発してるのではなかろうか(汗)
 るりるりが蹴るだけかと思ったら(汗)

 ! ginka

[kusu] む、寝たのはginkaさんだったのか
[Kakeru] 前野君(ハリ=ハラさんのキャラ)の義理の妹が前野みかんというのだ
 以上(きっぱり)
[BallMk-2] 義理の娘とも言う(爆)
[Kakeru] うーむ。ろりろり

恋に疲れたかける君の行く先は?
[BallMk-2] そういや、かける君、煌のことすっかり忘れてる…
[Kakeru] もーいーよ。疲れた
 <本体談
[Shin-ya] げふ(^^;
[Saramari] なるほど。それで新たな恋に行ったんだね
[BallMk-2] 誰々?
 >新しい相手
[Kakeru] がふっ
[BallMk-2] …みかん?(爆)
[Kakeru] ぎゃん
[Saramari] ほそばはあげないけどね
[Kakeru] いらない
[BallMk-2] じゃあ、一体誰に走ったというのだ?
[Kakeru] そーだそーだ
[BallMk-2] ?
[Kakeru] かけるん走ってないぞ〜まだ
[BallMk-2] 走れよ
[Saramari] まだ、なんだね
[Kakeru] うぐぅ
 しょーがないなぁ
 更ちゃんにでも走るか
 禁断の恋
[BallMk-2] 良し決まり
[Saramari] 更ちゃんは女性になりません
[Kakeru] やおいでいいよ
[BallMk-2] ついに男に走ったか…>かける君
[RURI] 悠ってのは?
[Kakeru] ほえ?
[Ten-Rou] にゅぃ?
[RURI] 女の子だよう>銀佳のキャラ
[Kakeru] いや、かけるん駄目人間だし……
 つーか他人のキャラに押し付けるな、そこ
[BallMk-2] ねこみみ付けてる?(おい)
[RURI] ついてないねえ
 っていうか、銀佳ならやりかねないからいったのだ

 ……………………おひ(汗)
 人がいない間に勝手なことを言わないよーに(汗)

 前野     :「かけるくん……」

[Kakeru] そーいうこというと璃慧おっかけるぞ、コラ(笑)

 光      :「そうか……あの恋は終わったのか…」
 かける    :「ほえ?」

[RURI] あ、いい忘れてたけど
 璃慧、手だすの早いです
 加えて極度の敏感肌
 さわったら、振りほどかれる

かけるんは駄目人間……
[Kakeru] だいじょうぶだよ
[RURI] 何が?
[Kakeru] 後ろから光学迷彩で近づいて、直接頭に付けるから(笑)
[RURI] ……………………
[Kakeru] いえーい駄目人間
[RURI] げしげしげしげしげし

 煌      :「正真の変態だね……(侮蔑の目)」

[Kakeru] あうあうあうあう
[kusu] ……たかだかネコミミのために、天下の京セラを……(苦笑)
[BallMk-2] 光なら出来るな(爆)>後ろから光学迷彩で近づく
[Ten-Rou] で、赤外線視覚で見られて翡翠に殴られるのね....
 ってそれ狼介やんか(^^;;;
[Kakeru] 警察のお世話になる日も近いかっ★ミ
[Saramari] 面白いからいいじゃん
[BallMk-2] んむんむ(おい)
[Kakeru] じゃぁそーいうことで(おい)
[Saramari] ちゃんと、好青年で描いたのにぃ>かけるん
[Kakeru] 嘘だ>さらまりさん
 うーむ
 まぁいいや
[Saramari] いいのか

『絆』について
--------------
[RURI] あ、そうだ
 一つ質問です
[Kakeru] ほえ?
[RURI] かなり、暗いEPできそうなんですけど
 いいかなあ
[BallMk-2] いいんじゃない
[RURI] 銀佳のキャラと
 初めて会った時の話を
 なんとなく、考えてるの
[kusu] 出してみて問題ありそうなら修正入ると思います
[RURI] でも、かなり暗い……
 というか、本体が誤解されそう
[Kakeru] うぐぅ。だいじょうぶじゃないかな?
[kusu] これこれは世界観に触れるから問題あり〜〜とか。
 大抵は許されると思うけどね
[BallMk-2] んむ
[RURI] ま、やってみるか
[BallMk-2] ういうい
 チャンスがあれば、いくらでも絡みますよ〜
[RURI] 璃慧のトラウマの発端と、二人の出会い、
 悠の覚醒をまとめて、説明できそうな気がする
 それで
[kusu] それで?
[BOBU] それをネタにEPを書こう〜
[RURI] あはははっは……
 上がるの、来月になるかも……

 …………今になっても、あがってない気がするのは…………
 気のせいだよねっ(汗)

[BOBU] よし、言質は取った(笑)
 頑張って書いてね〜
[Kakeru] わーい
[Ten-Rou] そーいえば、
 オフ前にいくつかEP上げるつもりだったんだ....(核爆)

『オフラインで会いましょう』
 だああああああっと略して夜。

[fukanju] を、流れてきましたな(笑)>瑠璃さんのEP
 あ、ラスト部分(汗) <fukanju>のままになってる(^^;
[Ryu] まだ読めてないじょー(笑)
[RURI] あれ、ながれてる?
 まだきてない
[Ten-Rou] うちは来るのが遅い....<メール
[fukanju] こんばんわー>銀佳さん
[ginka] こんばんは〜>ALL
[kusu] まいどー
[BOBU] こんばんわです

$$

 ではでは。