[KATARIBE 17203] Re: [HA06c] 雪丘望きゃらしバージョン 1.223

Date: Wed, 29 Dec 1999 21:16:43 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17203] Re: [HA06c] 雪丘望きゃらしバージョン 1.223
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 ユウリくんの分身、望くんのキャラシにちょっとだけちゃちゃっ☆

> ☆年齢:15

 んーと。
 どうせ誕生日になったら年齢を上げないといけないのだよ(笑)

> また、常に無意識のうちに体から催眠電波を発しているらしい。

 うん。学校で君の斜め前の席になって以来、授業が眠いですっ(汗)
 授業中に寝たことはないけど……

> 逆に相手の眠気を減らす事もできる。が、眠ることは自然で、良い事だと
> 本人は思っている為、これは頼まれても絶対に使わない。

 眠気、減らしてくださいませっ(汗)
 いあ、最近マジメに不眠症。
 しかも自分は寝たいのに悪夢に惑わされる毎日になりつつあるのです(汗)
 朝起きると動悸が激しくて、

> 食って寝られれば幸せです☆

 むー。その二大欲が消えつつある今日このごろ。
 人間やめろってことかな? <おいおい

> 「自分の手を汚そうとしない」(by 妹君)

 君の妹君って……謎(汗)

> 疲労が早い:2 回復が早い:2

 疲労が早いけれど回復も早い……なんかよさげ。

> 甘い物好き:2 辛い物好き:1

 甘い物が好きなのは知ってるけど……(例:かりんとう、いもけんぴ)
 辛い物も好きだったんだねっ♪

> お酒に強い:1

 …………君もお酒に強かったのですか(汗)
 #なんでわたしの周りにはこういう人間が多いっ(汗)

> 爆音に恐怖心:3

 爆音に対する恐怖心は、はっきりとこの目で見ましたです(汗)
 犬も、鳴くからだめなんだよね?

> どんな場所でもすぐに寝る:3

 あううううう。うらやましすぎ。

> 泣き虫:3

 …………そんなに君は泣き虫でしょうか?
 最近涙腺が緩みかけてるのは、どっちかといえばこっちのような気も(汗)

> 笑い上戸:2

 そーだったのか……

> その他特徴:のほほん:2 ボケ―:2

 あっははははは。なんかいいなー、この表現っ(爆)

> 格闘:6

 格闘は……6なのか……ふむ。
 こうやって見ると……瑠璃さん(璃慧ちゃん)ってけっこう強いんだね(汗)

> バイオリン:7

 これは、絶対、嘘っ。少なくとも9はいきますっ(汗)
 個人的には、10を贈呈したい(笑)

> 金銭管理能力:6

 ………………そーいえば。
「金が無い」とよく騒いでるね……(汗)

> 言語技能 :(母国語):10

 日本語:10 でよいと思う。

 狭間06でキャラクターを創ると、
 その人の普段見えない面も見えるから、不思議だなーとか思って。
 以上、つっこみ&ちゃちゃでしたっ☆

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp
 http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/