[KATARIBE 17198] Re: [HA06P]EP: 『珈琲を一杯』

Date: Wed, 29 Dec 1999 13:59:44 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17198] Re: [HA06P]EP: 『珈琲を一杯』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]EP: 『珈琲を一杯』 :
From:E.R

       こんにちは、E.R@ぐみゅ です。
 久志さん、こんにちは。

>**********************************************************************
>EP:『珈琲を一杯〜便乗の二乗の更に倍』

 ……この題で、まず噴き出しかけました(笑)

> [...]
> 本宮和久 :苦労性少年、フラナ&佐古田のお守り役
> 富良名裕也:C号室住民、お気楽極楽少年、ねこみみがなぜかよく似合う
> 佐古田真一:J号室住民、無口不愛想ギター少年、みょうに霊感高し
> 里見鏡介 :K号室住民、死者救済を心がけるあやしい人
> 遠野勇那 :K号室同居人(?)鏡介についてる元気な(?)幽霊、幽体組その1
> 佐久間拓巳:L号室住民、半幽霊?な人、幽体組その2
> 秋石佐和 :A号室住民、現代的リビングデッッドな人、幽体組その3
> 八神敦  :D号室住民、錬金術師な人、部屋は通称・カオスの館
> 蒼月かける:F号室住民、ねこみみふぇちの占い師……らしい(笑)

 ……いあしかし、皆さん釣れるもんだねえ(爆)

> がさがさと部屋にあるスナック菓子を漁る。多少服や漫画が散らかってはい
>るが、かのカオスの館やねこみみ洪水の部屋には遠く及ばない。いや及んで欲
>しくない(きっぱり)

 (^^;;;;

> 以上、住人総ざらい。

> 珈琲を飲もうとしたら、わらわらと現れる風見アパートの面々
>佐久間さんと佐和さんがコーヒー党だったので、ちと書いてみました(^^;)

 あはははははっ
 いやなんか笑ったです(^^)
 こー、フラナ君の珈琲一本釣りっ(爆)

> で……おやつタイムなのですがーどーすんだこの人数(--;)

 ……花澄に差し入れでもさせましょうか?(笑)
 #少なくとも人数くらいは、フラナ君情報で知っているに相違無い(便利)

 ではでは。