[KATARIBE 17197] Re: [HA06P] 『朽葉色のセーター(仮)』 〜序〜

Date: Wed, 29 Dec 1999 09:05:29 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17197] Re: [HA06P] 『朽葉色のセーター(仮)』 〜序〜
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@あさひがまぶしひ です。はい。

 『朽葉色のセーター(仮)』に関する某所のログです(^^;

セーターの続き
--------------

[Lurimu] そだ、Eしゃん、「セーター」流しといたから
[ERwork] あ、はい…って(汗)
         あのつづきですかっ
        (おもわずひらがなっ)
[Lurimu] ……続きは、己しか書きようない気がする(苦笑)
[ERwork] まー
         瑞鶴風景は、己か不観樹さんとは思ったけど
         #璃慧ちゃんが行った後。
[fukanju] 章を区切って、かな?

[ERwork] 文体は、とても真似できません(きっぱし)
         そですね>章を区切る
[Lurimu] ですね(汗)>文体

[fukanju] 章を区切れば、視点が変わってもいいし(笑)

[ERwork] 多分、完全に視点を変えて…的なもので、瑞鶴を描く、かな?
         いあだって、でないと花澄的には
         「なんで気がつかないのーー」
[Hisa_mk2] 花澄さん視点で書く?
[ERwork] というのが書けない(笑)
[fukanju] 瑞鶴の猫の視点で(爆)
         (違
[ERwork] ……
         そんなもん

 猫      :「……(ふすん)」

         で、終わる(爆)
[fukanju] (^^;
[ERwork] 瑞鶴で、一番順当に年とってますから>瑞鶴猫
         #ああ、きゃらしーあげようとして止まってるや(笑)>瑞鶴猫
         ってあれ、ああそうか、
[Lurimu] ふみゅう
[ERwork] フラナ君視点でもいいのか(おっかぶせっ)
[fukanju] でも………
[ERwork] み?
[fukanju] 璃慧ちゃんがでてったあと。
[ERwork] ふむ
[fukanju] 花澄さんと、美樹と、フラナ君の3人が居て。
[ERwork] ………
[fukanju] 事態を推測できそうな視点って花澄さんしかないよーな気がする(^^;

 フラナ    :「璃慧ちゃんと美樹さんが本屋さんにいたよー(^^)」

[ERwork] (なんかこー瑠璃しゃんが言ってたとおり、ぼけ役ばかし
         そろって(汗))
[Hisa_mk2] ……だめだー
[ERwork] うー
[Lurimu] なんかこー……
         だれか、瑞鶴にくるのだっ(汗)
[ERwork] わははっ(汗)
[Lurimu] >対処法
[ERwork] 突っ込み役?
[Lurimu] みう

[fukanju] まー、そのまま翌日まですっ飛ばすのもありだと思う。
[Hisa_mk2] 手持ちのキャラで考えてみる……
[ERwork] んむ(笑)
[fukanju] 璃慧ちゃんの視点だから。
[ERwork] まあ、花澄だとあのあと
[Hisa_mk2] 適役がいないねぇ(^^;)

 花澄     :「(美樹さん見てる)………(フラナ君見てる)……(もっぺ
        :ん美樹さん見てる)……(溜息)」

[ERwork] となるな(笑)
         朽葉色のセーターとしては、徹底して璃慧ちゃん視点を通す、と(笑)
         んで、裏EP書こうかなあ(おい)
[Lurimu] それもいいかも(笑)
[fukanju] 同じシーンを、別視点から、ですな(笑)
[ERwork] いあ、流石に花澄も
[fukanju] 面白い(笑)
[ERwork] フラナ君が見ている前で
        (どーして美樹さん気がつかないのっ)とは、
         顔にも出せない(汗)
[fukanju] #台詞変えなくていいし(爆)
[ERwork] (あ)
         (ちょっと己で首締めたか(汗))
         それはありますねー>台詞変えなくて良い

 てなわけで…………書くのかな(^^;

気付いている?
--------------

[Lurimu] あ、そだ
         刹那と望は気づいてるかな?
         >璃慧の気持ち
[sasi] んー
[yuuri] してないと思う<望
[sasi] たぶん気づいてない
       >刹那
[fukanju] ふむふむ
[ko_iti] かわいそうに
[ERwork] 刹那君は、美樹さんを……見てはいますよね?
         >ふぁらんどーる☆の会場で
[sasi] ん〜と見たのかなぁ(^^;;;
[fukanju] クリスマスの日に紹介されてたよーな気がする。
          >ログで
[ERwork] ああ、あれかあ……
         >くりすますろぐ
[fukanju] だから、逆に言えば、それまでは名前を知らないはず(^^;
         >刹那君と美樹
[ERwork] なるほど

$$

 という話があったということで(笑)
 ではでは。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    12月の標語
fukanju@trpg.net      この世の中に不思議じゃない物など
UIN:21125410            何一つ存在しない。
http://www.trpg.net/user/fukanju/