[KATARIBE 17188] NEW 灰枝と申します

Date: Tue, 28 Dec 1999 20:51:08 -0000
From: "matsuyama satoshi" <caw-system@mtg.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17188] NEW 灰枝と申します
To: <kataribe-ml@trpg.net>

始めまして。灰枝真言(はいえだまこと)と申します。
知人のD16さんや勇魚さんがやってるのを見て、参加することにいたしました。
たぶん狭間06に参加することになります。
(キャラは今から作成します)
埼玉県に住んでおりますので、東京付近の催しには参加可能です。
社会人ですが今のところ、火曜から金曜の8時以降は、ネットにアクセス可能です。
TRPGはそろそろ十二年くらいかな?
最近はプレイヤーしかしておりません。(マスターはD16さんに任せっきり)
物書きはボチボチ。(原稿かかなきゃ)
好きなジャンルはSF。時代伝奇。
趣味は中国武術。
こんなところですね。以後よろしくお願いします。