[KATARIBE 17185] [HA06L] 駄目人間平田

Date: Tue, 28 Dec 1999 13:49:36 +0900 (JST)
From: Miyachi <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17185] [HA06L] 駄目人間平田
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 駄目人間平田:
From:Miyachi

ど〜も、総統です。

 平田の駄目っぷりが如実に現れた、本日丑三つ時のログです。

見捨てる男
----------

[Kakeru] 前野君2000年問題
[Hisa_Yoi] みんなの2000年もんだいなのだー(笑)

 前野:「いかんいかん、腕がかってに(がしっ)」

 かける:「あうっ」

 前野:「いや〜、どうしても止まらんな〜。こまったこまった(めきめき)」

[Kakeru] かけるんまえのくんにいぢめられるの図

 平田:「むう、吸血鬼の手先が一般人を虐待している。」
       「……(だが吸血鬼が暴れているわけではないのでほおっておこう)」

SE:すたすたすた

[hari] よわよわ(^^;;
[Hisa_Yoi] きゃー
[Ji-GUY] かっこいい〜(^^; >平田氏
[soutou] 吸血鬼が増えなきゃいいんだ(w

 リアルの酔っ払い二人がいるので修羅場です。(w
 まあ、私はその片割れなんですが。

さらに見捨てる男
----------

 瑞希:ちゅー(吸ってる)

 かける:「ひーっ」

 平田:「……(うわ、吸血鬼だ)」

[Hisa_Yoi] 牙ないけどさ(笑)

 平田:「……(しかしここは人目がある。後にしよう)」

 前野:「瑞希さん、酔っても良いですけどキスはやめましょう(汗)

 瑞希:「わははー(ぐりぐり)」

[hari] ぐりぐりしてるし
       酔っ払い瑞希さんには
       寄らぬが吉(逃げ)

 平田:「……(なんだ、ただの酔っ払いか)」

 本当に吸血鬼だった場合でも見捨てるようにしか見えない。(w

教えを曲解する男
----------

 瑞希:「なによーかけるん、まだ猫耳つけてるのー(ぐいぐい)」

 平田:「ぬぬ、一般人が一般人を虐待している。」

[sasi] 今日はひさしゃんが壊れてる(^^;;;

 一十:「前野君……瑞希さんどしたの?(汗)」

 平田:「……(偉大なる神の愛は被害者にも加害者にも均等に与えられるはず。なりゆきにまかせよう)」

 前野:「ご機嫌なんだよ(^^;」

[Ji-GUY] やっぱかっこえええ〜 >平田氏
[soutou] #完全な背教者だ(w
[D16] うー、これが愛だというのか
      愛は,痛い
[Hisa_Yoi] らーヴ
[soutou] 愛は厳しいものなのです(w
         かっこええのか(w

 なにかやみくもに平田を誉める吉GUYさん。

 瑞希:「愛!」(どきゃーん)

[Ji-GUY] イカスっす >平田氏

 一十:「どやかましい(ちょっぷ)」

[soutou] #とにかく面倒を避ける方向で教義を曲解しているだけなのに(w
[Ji-GUY] そこがイカスっ! ある意味「漢」>平田氏

 そうか、漢なのか(w

 前野:「にのまえ君が暴れている」

 一十:「ご機嫌なのはよーく解ったぞ。忘年会シーズンだもんなぁ」

[soutou] #ここはどこだ?(w

 一十:「暴れてるのは瑞希さんだろーがぁ」

[D16] 居酒屋あたりでしょうか。さすがにベーカリーじゃないような
[soutou] すると平田も実は結構入ってるのだな。(w
[D16] 吹利商店街の近くに、安くておばんざいの美味しい居酒屋があるんです

捏造する男
----------

 前野:「さて、ここで問題です」
       「次のうち、もっとも利口な選択肢はどれでしょう」
       「1、さすがにほっておけないので、止めに入る」
       「2、見なかったふりをして帰って寝る」
       「3、一緒に暴れる」

 一十:「ううっ、一人だけしらふなのが辛いぜ」

 平田:「……(4.酔っ払いの醜態を肴に一杯やる……だな)」

[Ji-GUY] かっこええ〜
[soutou] #でも、顔真っ赤(w

 瑞希:「それすら愛!」(どぉぉぉん)

 一十:「5.前野君、瑞希ねーさんに勘定任せて逃げるってのはどーだ」

 前野:「私は、まだ吹利で暮らしていきたい」
 前野:「というか、さすがにそういうのはなぁ(^^;;」

 平田:「……(ううむ、それはいかんな。神も『勘定は均等に』といっておられる。)」
[Hisa_Yoi] いってたっけー?

 言ってません。

[soutou] #酔ってる

 一十:「『それも、愛』なんだな。」

[soutou] #実は平田が一番酔ってる(w

オレ的カトリック
----------

 瑞希:「かっちょよくきめてても、おみみ真っ赤なのだー。」

[D16] 「愛とは、決して後悔しないこと」って何かで聞いたことがある
[soutou] ほっぺも真っ赤(w

 一十:「瑞希ね−さん、何人に絡んでるんですか」

 平田:「……(聖書にも、『無礼講なら神にでも絡め、美人ならなおさら』と書いてあったな。多分。)」

[Ji-GUY] やっぱ、かっこえ〜(TT)
[D16] (爆)
[soutou] 駄目さ爆発(w
[Ryu_Note] (笑)
[Hisa_Yoi] かいてないならつけたしてあるんだ(笑)<聖書
[soutou] 俺の聖書には書いてある! とか?(w
[D16] すいません、改宗しても良いですか(笑)
[Ji-GUY] かっこええっ
[Hisa_Yoi] ヲレ的カソリックはこうだ!(どどーん)
[soutou] 布教はしてない(w
0[BallMk-2] あはははは
[hari] こわいにょ
[soutou] うーむ。
         職業、プログラマーから神父にするか(w

$$

 何か豪快な人のような気もしてくるから不思議だ(w

ではまた。