[KATARIBE 17183] Re: [HA06]EP: ふぁしすと?

Date: Tue, 28 Dec 1999 12:42:43 +0900 (JST)
From: Miyachi <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17183] Re: [HA06]EP: ふぁしすと?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]EP: ふぁしすと? :
From:Miyachi

ど〜も、総統です。
反響があってうれしいなぁ

> こんにちは、総統閣下。ごんべです。
>
> でびうEP読ませていただきました。いやぁ、笑った笑った(笑)。

 わーい、ウケた(w

> おわかりのようなので敢えて突っ込むのは失礼かも知れませんが、
>「観楠」さんですね〜。

 しまった!(w
 高校時代の同級生に楠見という人がいたので混乱してるみたいです。
 つまり天然です。(w

> ……何を見たのか、すっげえ気になったり(^^;
> サバゲからのミリタリー知識にこの番組の記憶が重なって、「SS怖い」
>の強迫観念につながったんでしょうねぇ(爆)。

 いや、これ考えてた時に、深夜で「ヒトラーと6人の側近」(7人だったかな?)
とかいうのをやってたんですよ。ヒムラーの回だったんで余計に……(w

> 何か「大脱走」あたりの1シーンを思い出しました〜(^^)。

 大脱走というと穴掘って逃げるやつでしたっけ?
 サッカーしながら砂を捨ててるシーンが何故か浮かんできました(w

ではまた。