[KATARIBE 17167] Re: [HA06] 『吉武のメリークリスマス』

Date: Tue, 28 Dec 1999 00:35:59 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17167] Re: [HA06] 『吉武のメリークリスマス』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  Re:[HA06] 『吉武のメリークリスマス』:
From:E.R

      こんにちは、E.R@忘年会がえり です。
 吉GUYさん、こんにちは。

 やー、続き有難うございます。

 いやもう、最高(笑)
>***********************************************
(中略)
> ???    :「メリークリスマス」
>
> って、ものすごく小さい声で言って、まわれ右して、何かぶつぶつ言いながら
>、
>
> ???    :「(ぶつぶつ)…そーさ…今日はクリスマスなんだ…(ぶつ
>        : ぶつ)…サンタが…(ぶつぶつ)…ヌイグルミが…(ぶつぶ
>        : つ)…だって今日はクリスマスだからねっっ…(汗笑)」

 ……金元さん(笑)
 ショックだったろうなあ…(爆笑)

> サンタ    :「(ぶつぶつ)…さすがクリスマス…まさか…(ぶつぶつ)
>        : …ヌイグルミがしゃべるとは…これだから油断できない
>        : …(ぶつぶつ)…恐るべしクリスマス…」

 …………(^^;;;;;;;

> 闇ぬい    :「(いつまで黙っていればいいのかな?(どきどき))」

 ………なんかこの調子で、明日の朝になっても黙ってそうな気がする(爆)

>************************************************
>ここまでです。
>
> 闇ぬい君の台詞だけでなく、全体として不満な点がございましたら、ガシガシ
>追加、修正、補足、変更、削除していただいてけっこうです。いや、むしろお願
>いします。
> 特に地の文にも全然自信が無いので……

 えーと、
 読んでて、こう、童話みたいで良い感じだなあと思ったです(^^)
 変更は…己的には無いです(笑)

 続きは。
 ……………ちょっとお待ち下さい(汗)

 ではでは。