[KATARIBE 17166] Re: [MMN] 「霹靂」

Date: Tue, 28 Dec 1999 00:00:06 +0900
From: ITOKAZU Nanae <ccg27170@nyc.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17166] Re: [MMN] 	「霹靂」
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、勇魚です。
不観樹さん、どーもですー

>  えと、爆発直後の状況ですが。
>  かなりの長期に渡って、
> 「何が起こったのかすら判らない」状況となります。

みゅー…わかりましたー。

というわけで、後で「霹靂」訂正版流しますー。

でも、自宅のほうから送ると、何故かWWWで読めなくなっちゃうので、
明日か明後日か…あたりに、学校から送ります。

#なんでなんだろう…というか、どうすればいいんだろう…
#誰か詳しい方、対策教えて下さいっ<全然わかんないのです<すみません

ではまた。