[KATARIBE 17163] Re: [OFF] 関東(?)オフ会レポート

Date: Mon, 27 Dec 1999 19:53:47 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17163] Re: [OFF] 関東(?)オフ会レポート
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみですー

>12月26日
>7:00〜8:00にかけて
>徹夜で作業をしていた私はIRCでとよリリ氏と更毬氏の飛び入りの元凶の
>一員となる。

なおなみ熟睡ちう。
この後、長兄のより「ダメもとで二名増やせるか聞いてみてー」との電話で起きる。
予約センターが閉まっていたので、直接店に電話する。
3分後、拝み倒しに成功する。

>15:50頃
>とりあえず16:20位にもう一度集合ってことで一旦解散。
>各自ばらばらに行動するという話しだったが、全員の姿を近くのゲーセンで
>目撃できたのはきっと気のせいだろう

教訓
麻雀ゲームは時間のあるときにやろう(爆)
おのもっちゃん、極隊さんお世話になりましたー!
ゆっくり考えて打っていいんなら麻雀またやりたいなぁ。

>宴会開始。私はささみ氏、更毬氏、とよリリ氏、吉GUY氏の4人と鍋をつつく
>私のところの鍋はマイペースで減っていった。難民を出すことはなった。と
>いうか難民の受入も可能だったという説もある(笑)。ピッチャーの消費量
>は一番激しいテーブルだったと思うが(滅)。

食欲まじんおのもっちゃんが鍋の前にでん!と鎮座してたので、鍋の消費ペースは
けっこう早かったかも。(ちなみに楠ぱぱぱ、おのもっちゃん、久志しゃん、瑠璃しゃん
さし君、なおなみの6人で鍋つついてました)
うどん投入時にはくず野菜一切れだって残ってなかった気がする(^^;

>飲み放題でないので自粛しようとは思っていたのだが、ピッチャーだとつい
>つい空けてしまって…みんなごめんね

やはし人数多いときは飲み放題で良いようだね。
とゆーか今度は食べ飲み放題の店にしよう(^^;
あの人数ではちと量が少ないかも。男性の割合多いしね。

>楠氏がなすを食べることにチャレンジしていたような気もするが…

楠ぱぱぱは、「チーズ焼き茄子」と「茄子田楽」を男吼えしながら食していました。
しかし、茄子田楽はまんま茄子なので、かなり辛かったんじゃないかと(^^;

>新宿駅でユウリ氏が撤退し勇魚氏が参入する。

勇魚しゃんはホントに、待ち合わせ場所とか指定しないで良く会えたなー
と思ったよ。合流したの駅前移動中だし
勇魚しゃん曰く「これはもう、電波だね」とのこと(^^;

あとはどうやら1月中旬辺りに、
『ユウリさんおめでとーケーキオフ(タイトル未定)』が走るようですね。

>一部(といっても半分位かな〜)のメンバーはK’邸にてオフ会を続行して
>たのかな〜(笑)

そんな気もするナー(笑)
そして、わが弟as兄(やつぎ)は今日、長兄んちの大掃除に行ってます。
マメだ(^^;

今回は思った以上にお金かかちゃって申し訳ないな、と思ってます。
更毬さん、冬縲さん会計手伝ってくれてありがとねー
ぼびーも幹事ほんとにお疲れさまでした

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                              12月20日:極東十二華仙・袷花幻汝、登場
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/