[KATARIBE 17162] Re:[OFF] 関東(?)オフ会レポート

Date: Mon, 27 Dec 1999 19:53:41 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17162] Re:[OFF] 関東(?)オフ会レポート
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみ@あうう、会社で熟睡(爆)したよ です。

>どうも、Wings@くそ、もっと歌いたかった です。

そいや、Wings君には圭人君をを描くよう言われたにゃ
もうすぐ休暇にはいるからぼちぼち描くヨー

>えっと、とよりりさん、更毬さん、K’さん、パパパ、なおなみさん、岩鳶さん
>………だっけ、この時来たのは。
>間違ってたらレスください(笑)

あたしが来たのは、3:30丁度だからこの時にはいないですー

>しかし………パパパ、マトリックスの見すぎっす(笑)
>いや………あんな格好してくるとは。

ぱぱぱは、ちゃんこ会計時にキアヌのまねしてたっすね。
(あのうにうにと銃弾よけるシーン(^^;)

>この後、しばらく間を置いてリュー君が到着。
>久にゃん&なおなみさん&パパパから攻撃を受ける(笑)

あうー攻撃してないヨー、髪の毛三つ編みにしたりしただけだヨー

#さっきから「〜よー」を変換すると「〜ヨー」になる。
…いつからそういう仕様になったんだろう(^^;

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                              12月20日:極東十二華仙・袷花幻汝、登場
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/