[KATARIBE 17153] Re: [OFF] 関東(?)オフ会レポート

Date: Mon, 27 Dec 1999 13:13:48 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17153] Re: [OFF] 関東(?)オフ会レポート
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [OFF] 関東(?)オフ会レポート:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@Wings君は私を記憶しなかったらしい(TT)

>どうも、Wings@くそ、もっと歌いたかった です。

次があるじゃん
オフレポを完成してつないだらすでに提出されていたので
繋げときますです

12月26日に行われた関東で行われたオフのレポートです

参加者(私が会った(と思われる)順)
BOBU氏 久志氏 瑠璃氏 さし氏 Wings氏 極力応援支援隊氏
吉GUY氏 ハリ・ハラ氏 K’氏 楠氏 神夜氏 小野本氏 岩鳶氏
ささみ氏 球形弐型氏 ユウリ氏
リュー氏 とよリリ氏 更毬氏 なおおみ氏 D16氏 銀佳氏 勇魚氏
冬縲
の合計24名

12月26日

7:00〜8:00にかけて
徹夜で作業をしていた私はIRCでとよリリ氏と更毬氏の飛び入りの元凶の
一員となる。

15:20頃
両国駅に到着。参加者の一行目に書かれているメンバーを発見。しばらくボ
ーっとしていると時間前に三行目までのメンバーが到着。
遅れる人がいる事を想定して時間を決めたのに、時間ぴったりにくるマーフ
ィーの法則が良すぎるくらいに発揮(笑)

15:40頃
自己紹介が終了。
自己紹介が始まった時はK’氏と私は皆と離れたとこで年寄モードはいって
ました。オフ会集合時間直後に自己紹介が行われたのははじめてだったりす
るのでは…。

15:50頃
とりあえず16:20位にもう一度集合ってことで一旦解散。
各自ばらばらに行動するという話しだったが、全員の姿を近くのゲーセンで
目撃できたのはきっと気のせいだろう

16:30頃
宴会開始。私はささみ氏、更毬氏、とよリリ氏、吉GUY氏の4人と鍋をつつく
私のところの鍋はマイペースで減っていった。難民を出すことはなった。と
いうか難民の受入も可能だったという説もある(笑)。ピッチャーの消費量
は一番激しいテーブルだったと思うが(滅)。
飲み放題でないので自粛しようとは思っていたのだが、ピッチャーだとつい
つい空けてしまって…みんなごめんね
楠氏がなすを食べることにチャレンジしていたような気もするが…

18:30頃
宴会終了。新宿周辺でカラオケをすることにする。移動の際、ちゃんこ屋の
おつりで移動の切符を支給したのだが……。私が間違った回数券を買ったた
め結局みんな150円づつ支払うことに。
両国⇔渋谷と両国⇔新宿は両方とも片道210円。210円の回数券(渋谷
行き)を買ったら、渋谷行きの回数券だと新宿で降りるときに追加料金をと
られる………。なっとくいかんぞ〜JR。
新宿駅でユウリ氏が撤退し勇魚氏が参入する。
カラオケやについたとたん極力応援支援隊氏も時間により撤退を余儀なくさ
れる。

19:00頃
3部屋に分かれてカラオケ開始。内訳は以下の通り
1・楠氏 小野本氏 岩鳶氏 ささみ氏 吉GUY氏 D16氏 更毬氏
2・BOBU氏 リュー氏 ハリ・ハラ氏 なおおみ氏 勇魚氏
  球形弐型氏 冬縲
3・K’氏 とよリリ氏 神夜氏 久志氏 瑠璃氏 さし氏 銀佳氏
  Wings氏

私と楠氏と小野本氏はあちらこちらの部屋に出没したいました
1番の部屋はまんまアニソン部屋、2番目の部屋は始めは普通で以下本性が
3番目の部屋は偽アニソン部屋でした(爆)

19:30に久志氏、銀佳氏、Wings氏が帰還
結局21:00まで歌ってました
新宿駅で銀佳氏、さし氏、勇魚氏、球形弐型氏を見送った我々はルノワール
へ

22:00頃
ルノワールでお喋りタイムさすがに15人全員が囲えるテーブルはなく
1・冬縲 BOBU氏 なおおみ氏 ハリ・ハラ氏 岩鳶氏 ささみ氏
  D16氏 更毬氏
2・K’氏 とよリリ氏 神夜氏 楠氏 小野本氏 吉GUY氏 リュー氏
という2テーブルにわかれる
こちらのテーブルは「米^3」や「あけない夜」、新作EPについての相談等
をしていました。

23:00
ルノワールから撤収
各自帰還する
一部(といっても半分位かな〜)のメンバーはK’邸にてオフ会を続行して
たのかな〜(笑)

以上が大体の関東(で行われた)オフのあらましです
略して関東オフレポ(笑)

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com