[KATARIBE 17139] Re: [HA06C] 語部詩織:修正版その一

Date: Sat, 25 Dec 1999 18:43:06 +0900
From: ITOKAZU Nanae <ccg27170@nyc.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17139] Re: [HA06C] 	語部詩織:修正版その一
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちは、勇魚です。
言葉さん、こんにちは。

> 吹利大学に芸能学部あればそっちになるのかな?
> なければ文学部でしょうね。英文学系シェークスピア方面、古典から歌舞伎、文楽方
> 面の研究とか

みゅうう…なんかいいぞ。
それはそうと、大学一緒なんですね。でもキャンパス内では会う…かどうか。
ユラあたりからみると、文学部の人たちって、
「大学の反対側のほうでまっとうなかっこうして歩いてるひとたち」
になるのかも。
そちらからすると、こっちは、
「大学のはじっこの方でこきたない格好あるいは
アヤシゲな白衣姿でうろついてる人たち」
に…ううむ。

> 分かり難いかもしれませんが、女優の技能は(演じる技能)と(女優的な技能)以外
> 実際
> 役に立ち難い技能ですが、
> 技能摸写はその人になりきっているかぎり、その人の使える技能を自由にこなしてし
> まう
> 技能です。例外は知識的技能と異能

女優は職能、技能模写がどっちかというと異能…ということになるんでしょうか。
ううみゅ。私も役者キャラを持ってるんですが、こいつは14の方に棲んでるもので、
お会いできそうになく…残念。

> ハーブは趣味なんでハーブショップ”グリーングラス”になんか買いに行きますの
> で、その時
> はよろしく。小滝ユラさん、布施美都さん

あ、どうぞどうぞ、是非いらして下さい。
そのときは二人でお出迎えいたします
#てなわけで、その時はとりあえず美都さん借りるかもです>ソードさん

あとは、何回かグリーングラスに来てるうちに顔なじみになって、
ユラにチケット売り付け技能を発動してくださっても…
#多分抵抗はしません<をひ

そんなとこで、ではまたです。