[KATARIBE 17138] [WWW] もうひとつの IRC 公開ログ

Date: Sat, 25 Dec 1999 16:09:00 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 17138] [WWW] もうひとつの IRC 公開ログ
To: kataribe-ml@trpg.net

	http://kataribe.com/IRC/log/
 でもIRCログを公開しています。
 ただしURLは暫定であり、長期的には変更されると思います。

承前
----
[sf] kataribe.comでのかたくり君のログの公開設定するかな

[Ryu] IRCで中継サーバー……
[sf] ふに?
[Ryu] いあ、sv.trpg.netが他のIRCサーバーとリンクしてればねぇ
[Kakeru] みんなでつなごうtrpg.net IRCサーバ
[sf] irc.cre.ne.jpがあるよ。公開透過型プロキシで、cre.trpg.net をたて
るとかゆー手もあるのう。>WWW
[Ryu] やっぱりWIDEと……(核爆)
[sf] ぐう
[Ryu] うちのバイト先でひそかに時限IRCサーバー建てようかなあ(爆)
[sf] (;^^)
[Ryu] 夜は全くと言っていいほど使われてないしね
[sf] やはり複数サーバを複数会社に確保してIRC網を(げしっ)
[Ryu] (笑) ringプロジェクトくぁ(核爆)
[fukanju] ぐはっ(^^;

(中略)

語り部総本部にもログを

[sf] そーそー
[fukanju] ほえ
[sf] trpg.netに繋がらないIRCユーザ(約二名限定)に朗報
	[sf] http://kataribe.com/IRC/log/
[sf] かたくり君のログだ
[Lurimu] わーい♪
[Ryu] かたくり……
[sf] URLは暫定かも知れない。まーとーめんこれでいく
[yuuri] ありがとうですう
[Lurimu] ありがとーですー

[sf] http://kataribe.com/IRC/now.html
[sf] の自動生成も、両方ヘのリンクになるようにいじっといたほーがいいだろうな

telnet
------
[Ryu] うーむ、TELNetでIRCにつなげればいいんだが……(笑)
[sf] ふに?
[Ryu] いあ、うちの学校のねメールサーバーにログインするとね。telnetが使
えるノー(笑)
[sf] ユーザアカウントを発行してircIIとかを使えるようにするとゆー手は、
あるんだよね〜