[KATARIBE 17131] [WWW] ルール別ページに当該 IRC 再新ログへのリンク追加

Date: Fri, 24 Dec 1999 22:46:28 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 17131] [WWW] ルール別ページに当該 IRC 再新ログへのリンク追加
To: kataribe-ml@trpg.net

 ようるすに。ルール別のページに、最新IRCログへのリンクを張りつけるとい
うことができるようになったというわけですな。
 狭間はやってないけど、それ以外ははったつもり〜。

SSI版本日のログヘのリンク
 前日ってのもOKなのでした。じつは。

[sf] 逆にさ。SSIでさ「本日の霙の街チャンネルログ」とかもできるんだ
ね>霙の街ホームページから
[fukaStudy] ふむ

(中略)

[sf] よし成功だ
	[sf] http://kataribe.com/MM/
[Kakeru] じっけんはせいこうだ
	[sf] 本日の #MM(sv.trpg.netのIRCチャンネル)自動公開ログ
[sf] というものを、SSIで自動生成されるリンクとして作成したぞ
[Kakeru] おー
[sf] すげー無茶な手を使った(爆)
[sf] <!--#config timefmt="%Y%m%d"-->

<A HREF="http://www.trpg.net/talk/IRC/kataribe/
<!--#echo var="LAST_MODIFIED"-->.MM.txt">
本日の #MM(sv.trpg.netのIRCチャンネル)自動公開ログ</A>

[sf] ふひひ
[fukaStudy] をー
[sf] ほとんど裏技だな(;^^)
[fukaStudy] こんな事が出来たのか(^^;;;
[Kakeru] がう

 じつはこれはファイルの更新日時だからだめやん。(;^^)

<A HREF="http://www.trpg.net/talk/IRC/kataribe/
<!--#exec cmd="/bin/date +%Y%m%d" -->.MM.txt">
本日の #MM(sv.trpg.netのIRCチャンネル)自動公開ログ</A>

 だとOK。

[sf] 便利だろうか
[Kakeru] うーむ
[fukaStudy] 一行掲示板からもリンクをはろー
[sf] ふにゃ?
[fukaStudy] >#kataribeのログに
[sf] あー。まとめてたくさんってのは別に用意する
[fukaStudy] なるなる。
[sf] そっちは、世界設定別ページに、簡便に当日ログへのリンクを張るた
めの裏技
[fukaStudy] ふむふむ
[sf] 使えるよーな気がしたら、他のとこにも貼っつけるでよ
[fukaStudy] 使えると思う。かなり。
[sf] ふむふむ