[KATARIBE 17122] 吹利高校の先生キャラ第二弾?

Date: Fri, 24 Dec 1999 15:28:55 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17122] 吹利高校の先生キャラ第二弾?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:吹利高校の先生キャラ第二弾?:
From:いろは

・吹利高校の先生キャラ第二弾?
[fukanju] 試験勉強&年末を越すためのお仕事中〜〜〜
[AL] がんばー
[AL] わたしにしけんはない〜〜〜(ららら)
[AL] でも〜〜、全然まともなデータがでてこない〜〜
[AL] どうしよう〜〜〜
[fukanju] (^^;
[AL] ふむ、それはそうとして
[AL] 先生キャラもう一人くらい作るかな
[AL] こんどはおっちょこちょいキャラ
  ???        :「はれれ〜〜〜」(ぽて)
 染木     :「(なんで何もないところでこけれるのかしら?)」
 染木     :???に手をさしのべる
  ???        :「ありがとうございます〜〜(;;)。
         (なんであたしってこうなのかしら)」
[AL] 名前は 羽島 愛 にしようかな?
[fukanju] ………女性教師?(笑)
[AL] 染木先生と絡みやすそうだし
[AL] 女にしようか・・・・女キャラばっか(笑)
[fukanju] チビでおっちょこちょいの新任男子教師(童顔)とか(爆)
[AL] ぐはっ!!
[AL] そんなことすると、愛が芽生えちゃうじゃないですか(笑)
[AL] ラブコメ一直線ですよ(爆)
[fukanju] ……ほとんど中学生と間違われる外見とか(爆)
[AL] それはそれで笑えていいなあ
[AL] 保健の先生にしようか
[AL] 童顔教師(男)
[fukanju] ふむ
[AL] 童顔教師(男):保健の先生!!
[AL] きばつだ(笑)
[AL] しかもおっちょこちょいキャラ?
[fukanju] うむ
[AL] すごそぎる

ホントに作ろうかな?
作ってくれと言うなら作ろうではないか!