[KATARIBE 17120] Re: [HA06P] 『大きすぎるプレゼント ( 仮) 』

Date: Fri, 24 Dec 1999 00:19:10 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17120] Re: [HA06P] 『大きすぎるプレゼント ( 仮) 』
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。クリスマスツリー関連の皆様、こんにちは。
 E.Rさん、修正と追加をありがとうございます。

E.R さんは[KATARIBE 17071]で書きました:

> では、ゆず発見の場面から行きます。

> んで、「もみの木人間に出来ないかな?」→「ゆずには出来ないけど
>お話なら出来る」→「煖ちゃん呼ぼう」って来ると良いのでしょうか……
>
> 堀川さんの反応がわからないんで、お願いします。

 では、ちっとだけ続きを。

> 譲羽     :「ぢいぢいぢっ(嘘じゃなくってっ!ゆずは木霊で、木霊
>        :はちゃんといるのっ!)」
> 花澄     :「………………(額を抑えている)」

 祐司の目がまん丸く見開かれて。
 と言うよりこの場合は、点になった、と言った方が正しいかも知れない(笑)。

 祐司     :「……人形?」
 前野     :「……あ(汗)」
 ユラ     :「あら(汗)」
 譲羽     :「ぢいぢいっ、ぢいぢぢいぢっ(人形じゃないのっ! ゆ
        :ずはゆずなのっ! 木霊なのっ! ひどいこと言っちゃだ
        :めっ!)」
        :(ぶんぶん手を振り回して力説)
 祐司     :「(自信なさげに)……動いてる?」
 花澄     :「(とても頭痛が痛い)………………ゆず(ため息)」
 譲羽     :「……ぢ(……あ)(汗)」<ようやく気がついたらしい(笑)
 店長     :「…………」(知らぬげにそっぽを向いている)

 沈黙。

 全然進んでませんけど、切ってしまう(^^;。
 一応反応させてみました。修正、追加、祐司への説明(笑)等、お願いします。

> というわけで。
> 堀川さんに木霊の少女人形ご対面〜(笑)

 と言うわけで、対面いたしましたー(^^;。>ゆずちゃん

 目論見では、人外幼稚園の学芸会の見学で会う予定でしたけどね(^^;。まあ、
こっちの方を優先しちゃいましょう。
 あっちは、
  「見に行く(=ご対面する(笑))予定だったけど、何か急な学会か巡検が
   入って行けなくなって、後でフラナくん辺りに首尾を問い合わせて、何
   も知らずに『そうかぁ、良かったね(^^)』で終わる」
……とでもしておきましょうか(^^;。

 しかし……さあ祐司、2年目にして怪しい世界への第一歩だぞ。がんばれ(笑)。

 それでは。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/