[KATARIBE 17119] Re: [HA06P] 『吉武のメリークリスマス』

Date: Thu, 23 Dec 1999 20:59:02 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17119] Re: [HA06P] 『吉武のメリークリスマス』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『吉武のメリークリスマス』:
From:E.R

      こんにちは、E.Rです。
 吉GUYさん、こんにちは。

>吉GUY@クリスマス直前に何書いとんじゃ です

 いあ、直前だろうがなんだろうが
「前」というだけでも偉大だと(おいおいおいっ)

>**************************************************
>『吉武のメリークリスマス』
>======================

>***************************************************
>きります
>
> 吉GUY    :「彼は何でサンタの仕事をしているのでしょうか?
>        : 理由募集(本気)」

 あはははははははっ
 あ、そいえば、去年のクリスマスには、
 サンタねっとわーく、なるものを考えましたね。

ちなみに。

 注)サンタねっとわーく:クリスマスイブからクリスマス当日にかけて、
   サンタの手伝いを行うねっとわーく。登録制。登録した人物は、この
   限定された期間のみ自由にサンタと変化出来る。なお、サンタねっと
   わーく登録者は、サンタ本人のイメージを言わば「被る」形でサンタ
   に変化する。故に年齢等の条件はない。
   類似ねっとわーくに「小人さんねっとわーく」「となかいねっとわーく」
   など。

 というものです(笑)
 てか、考えただけでEPにも殆ど関係無かったなあ(爆)

 ふむ、理由。
 今年は登録者が少なかったので、サンタねっとわーくから求人募集が出て、
それに金元さんが引っかかったとか(爆)

> 吉武     :「…思い付きだけで書きおって……
>        : ……こーゆーものは、クリスマス前から書きはじめる
>        : ものじゃないのか?」
> 吉GUY    :「ま〜ね〜、でもね〜、何なら来年のクリスマス迄に
>        : 仕上げりゃいいしね〜(本気)」

 んむ(こっくし)
 それは真理です(大真面目)>吉GUYさん。
 #ええ、年越して、二年足かけてるような季節限定EPだってあるわけで(爆)

 ではでは。