[KATARIBE 17116] [HA06L] 米 ~ 3関連ログ

Date: Thu, 23 Dec 1999 13:52:16 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 17116] [HA06L] 米 ~ 3関連ログ
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、瑠璃@これで最後っ です〜。

 12月18日早朝のログです。
 米~3に関連して、ミスコンについてなどのログ。

千影さんの衣装
--------------
[Zu-GUY] 帰還
[K_DASH] にゅ☆
[BOBU] (笑)
[Zu-GUY] 酒は抜けたが、まだ頭痛が……
[BOBU] いまちょうどいい感じ(笑)>酔
[Zu-GUY] おお、BOBUさんも飲んでましたか
[BOBU] ういうい(^^)
[Zu-GUY] あ〜、だいぶラクになってきた
     そ〜いえば K'さん
[K_DASH] にゅ?
[Zu-GUY] 千影さんのミスコンの衣装はどんなのですか?
[K_DASH] どうしようかかんがえてたにょー
[Zu-GUY] やっぱ、ウェディングドレスや水着の審査とかもあるんすか?
[K_DASH] 水着はあるかもね(笑)
[sf] さむそー
[Zu-GUY] 秋ですしね(笑)
[K_DASH] やだね(笑) > 寒いの
     でもアルヨ、たぶん(笑)
[Zu-GUY] しかし、室内で暖房がきいていれば
     だいじょぶでは
[K_DASH] カスタムにょ!(笑)

他の参加者
----------
[Zu-GUY] ミスコンの参加者って千影さんだけですか?
[gallows] 一人ミスコン。孤独だ……
[K_DASH] プレイヤーでは1人だね(笑)
[Lurimu] 璃慧を……(おひ)
[gallows] ほほー
[Zu-GUY] 出るかね? >小姐
[K_DASH] ほう(笑)
[Lurimu] ……出る理由がない(汗)
     てか、大学の文化祭に行く理由がない……
     誰か連れ出して〜(おひ)
[BOBU] それ以前に参加資格はあるのだろうか出られるのか?
[gallows] 参加予定の人を蹴飛ばしちまって、代理にでるとか。
[sf] まー。人見知りする人間がでるとは思えんわな。(;^^)
[Ryu] (^^;
   緑……(汗)
[BOBU] 無理っぽいねぇ(笑)
[Ryu] まぁ、孤独なファイトだからいいんだな……きっと(笑)
[K_DASH] 雑魚と勝負してくるにょ(笑) > ミスコン
[Zu-GUY] 勝利は確定ですな(笑)
[wings] ハイエロファント緑………(おい)
[Ryu] いやん(笑)
[Zu-GUY] 人見知りするキャラは、誰かが勝手にエントリーしていた……とか
     >ミスコン
[sf] まー。ひとつの話にイベント詰め込みすぎると破綻しますし。
[Lurimu] 勝手にエントリーしそうな人もいないし……
[Zu-GUY] う〜む、そうか >破綻とかいないとか
[BOBU] しかし、ちかちゃんが優勝すると、もとみーライバル増えそうだな(笑)
[Zu-GUY] #それはそれで、おもしろくなるのでは(笑)?
[K_DASH] #優勝するから(笑)

千影さんと吉武さんの試合
[Zu-GUY] で、K’さん
     千影ちゃんと吉武の試合、振ります?>ダイス
[K_DASH] いいにょー☆ > ダイス
[hari] どきどき
[Zu-GUY] #下手すると吉武、負けるかも……(汗)
[K_DASH] まけないよ、たぶん(笑) > 吉武さん
[Zu-GUY] どのタイミングで試合を抜けるかにもよりますよ(^^;
     チャンネル移りましょうか?
[K_DASH] ん、いいおー
[Zu-GUY] では#06っすか?
[K_DASH] ダネダネ
[Zu-GUY] んでは

$$

 いじょ。
 であであ〜。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)