[KATARIBE 17114] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 編集版1

Date: Thu, 23 Dec 1999 13:52:05 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 17114] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 編集版1
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、瑠璃です〜。

 12月17日の夕刻、#kataribeでのログです。

ふぁらんどーる☆のまとめ
[Lurimu] こんばんは〜……かなあ?
[ko_iti] きもちだ
[sf_Mebius] んむ
      暗いし
[Lurimu] そーいやね
     現実逃避にエピソードとかまとめてたら
[sf_Mebius] (;^^)
[Lurimu] ふぁらんどーる 登場人物多い……
[ko_iti] みんな出てくるから
     西夜わりこませようかな(たぶんしない)
[Lurimu] 18人か……
     名前かけない人のほうが多い〜〜っ(TT)
[ko_iti] くっくっく
[Lurimu] みうう……
[sf_Mebius] (;^^)
[galloWork] 現実逃避にHA06人名単語帳をつくるとよいね
[sf_Mebius] 表に名前、裏に能力
[galloWork] ついでに語呂合わせなんかもできると最高

 ……さすがにそこまで逃避力はない(きっぱり)

[Lurimu] ねーねー、ぎゃろさん
     風見アパート側の面子の名前おしえて〜>ふぁらんどーる☆
[galloWork] 里見鏡介・八神さん・フラナくん・あとは佐古田さんか
[Lurimu] うーんとね
     正確な名前がわからんの(TT)
[galloWork] フルネームがいいんすか。了解
[sf_Mebius] キャラシートのページ見ればいいであ
[Lurimu] キャラシのページ、よみふってなかったんだもん
     200以上ある中から探すの大変だし……(汗)
[galloWork] 佐古田真一(さこたしんいち)
      八神敦(やつかみあつし)
      里見鏡介(さとみきょうすけ)
      フラナ(ふらな)
[Lurimu] って、フラナさんって
     富良名じゃなかったっけ(汗)
[sf_Mebius] ふらなゆうやだ〜
[galloWork] アレ? そうだったんすか(笑)
      久志さんスイマセン
[Lurimu] みう
     ありがとです〜

[Lurimu] ふぁらんどーるっ☆ のまとめ版
     35KB 一気に流して平気かなあ?
[sf_Mebius] んー
      さすがに、限界突破するなあ。>一部環境の
[galloWork] 二つにわけるとか
[Lurimu] 了解です〜
     限界ってどれくらいなの?
[galloWork] たしか24kbあたりでしたっけ?
[sf_Mebius] 32Kの限界ってのが一つある
      >Windows3.1/95/98やMacのテキスト入力の
       システム提供ライブラリの都合
      まあ、いまとなってはたぶん平気なことが多いとおもうけど。
      あとはーサーバの制限は……
      ポリシーしだいではあるかもしれんが……
      それだとちょっとしたものでも駄目だしな

 ここでK’さんがjoin

[Lurimu] みゅ〜
     一体どれのレスとして流せばいいんだ(汗)?
[Lurimu] やっほ〜☆>Kにい
[K_DASH] にゅ☆
     くっくっく…テストはどうだったかにゅ〜?(笑) > るりるー
[Lurimu] ……ほっといて(TT)
[K_DASH] 泣くほどか(^;)
[Lurimu] そんなにひどくないやいっ
     おちからがひどいだけで(おひ)
[K_DASH] てけとーな点数とれるんだな(笑)
[Lurimu] んみ
[K_DASH] 急降下爆撃機にょ!(笑)
[sf_Mebius] まあ、最初の煮つけるといいと思う>まとめ
[Lurimu] みう。
[K_DASH] ぐつぐつ(笑)
[sf_Mebius] 最初のに分割一本目をつけて、
      それ以降はそれへの返事にするといいかと
[Lurimu] みう
     いったんおちます〜
[K_DASH] にゅ☆
     またにょー

$$

 であであ〜。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)