[KATARIBE 17113] Re: [HA06L] チャットログ「璃慧ちゃん、前野さんと会う」

Date: Thu, 23 Dec 1999 13:51:54 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 17113] Re: [HA06L] チャットログ「璃慧ちゃん、前野さんと会う」
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、瑠璃@たまっているもの、多いなあ……(汗) です〜。

 12月11日の夕方頃、#kataribeでのログです。

教育の成果
----------

 #TRPG の話題を受けて。

[hari] まぎうす、やったことなし
[hari] 「やる」を「殺る」と一次変換するうちの辞書、どうにかしないとな
[sf] 教育の成果か

 そーゆー人、結構いるみたいですね〜(笑)
 己の辞書は、ちなみに「やる」では、
 まだ「殺る」とは変換されないようです(安堵)

[hari] がーん
    教育が及ぼす影響か
[sf] 教育か。煌や煖の性格も教育の成果かー
[hari] あいつらは、学生自体の友人どもの性格がベースだー
    あんなふうに育てたおぼえはねー
[sf] そーなのかー
   電脳空間で育成ゲームしたので無かったっけかー
[hari] 性格のベースは他人のものを借りてきて、
    技能や身体データの調整に電脳空間を使ったのさー
[sf] ふーむ。
   ……ということは(にやにや)
[hari] なんだよぉ(−−;;
[sf] モデルにした連中と遭遇するとどーなるのだろー(くふふ)
[hari] ぐ〜
    なんかにたようなやつがいるなー
    で、その後どうなるかは知らん(逃)
    まー、考えてみるのも面白いかな
[sf] そーだねー。

命を与えられたものの心中
[hari] 煌だと、似たような奴が居たら、ちょっと嫌がるかな
    煖は全然気にしそうに無いが
[sf] ふむ。煌だと露骨だろうけど、
   煖だとうちにこもった感情を抱くかもな〜とか思ったり。
[hari] ふむ

 煖      :(あぁ……ひょっとしたらこの人を基に、
        :私という人格は作られたのかもしれない…)

[hari] とか、黙然と考えてたり

 ここで瑠璃がjoin

[Lurimu] みゅ〜
[hari] ぬ
    るりるりはっけん
    はおっ
[Lurimu] やは
[sf] 造られたものの悩みとゆーやつか
[hari] るりるりも、悩む猫だやね
[Lurimu] みゃう
     るりるりが生まれた理由、どうしよっかなあ……
[hari] ガーゴイルの一種ともいえそうだが
[Lurimu] あんまり考えてないんだよね(汗)
[sf] まあ、ゆっくりで良いのでは。
   正体不明の怪存在はたくさんあることだし。

るりるり、攫われる?
[hari] るりるりを無道邸に攫ってこよう(爆)
[Lurimu] (笑)
[hari] 問題は、誰がどう攫うかだ
  ・シロぴょん
  ・りん姉
  ・煌
  ・前野
[sf] 竜胆さんが自宅にさらってくる話は……止まってるんだな(わはは)
[Lurimu] ……(汗)
     いわないでよう(TT)
[hari] なくななくな(よしよし)

 ……………………(滝汗)
 とめているもの、ありすぎる……(TT)

[Lurimu] 煌って、こう だっけ?
     >よみかた
[hari] うん
[Lurimu] 最初、ひめらぎとよんだ(汗)
[hari] はっはっは
    漢和辞典をめくっててつけられた名だからな
[Lurimu] 名前の付け方の基本だね(^^;>辞典

EP化
----
[Lurimu] しかし、とりあえず、前野とはなしたやつも
     エピソードにしないとねえ(苦笑)
[hari] そうよなぁ
    半分くらい受けもとーか
[Lurimu] おねがーい (はーと)
[hari] 半分ずつ、前野主観と璃慧っち主観で分けちゃって
    書いてみません?
[Lurimu] おっけ〜
     #いつ書きあがるかは責任持ちませんが(ばく)
[hari] くくく
    先に前半書いておけば
[Lurimu] みゃう
[hari] どこらで区切ります?
[Lurimu] えっと……
     ちょっとまってね
     1回目と2回目できっちゃうのが安直だけど一番分かりやすいかも
[hari] ではそうしよう
[Lurimu] ちかげさんとの会話はどうするの?
[hari] そのままでいいよ(w
[Lurimu] 了解♪
     どっちがどっち?
     前半部分と後半部分、どっちやる?
[hari] 前半わちがやります
[Lurimu] わかりました〜
[hari] ちなみに、名刺の裏の地図は、もう言ったかもしれないけど
    掌から焼き込んだのね
[Lurimu] こっくし

甘えん坊のるりるり
[Lurimu] みゅう〜
[hari] どったの?
[Lurimu] なんとなく(ばく)

 前野     :(ぽんぽん)<あたまなでる

[Lurimu] #猫と分身、どっちがいい(笑)?
[hari] どっちでもいいお(爆)

 るりるり   :「ふにゃあ……」

[Lurimu] #璃慧でやると、会話が難しくなりすぎる&
     #場合によっては勘違いしだすキャラが出そうで怖い(笑)

 るりるり   :(ひしっ)

[Lurimu] #あ、やば
     #ちーと あうぇいになるね
[hari] (w

[Lurimu] ただいま
     #録画を頼まれてたのさ〜
[hari] おかえり

 るりるり   :「にゃ〜(ごろごろ)」
 前野     :「あはは、そうじゃれ付くな(かしかし)」
 るりるり   :「ふにゃあ(すりすり)」
 前野     :「今日はおなかは空いてないかな?」
 るりるり   :こくこく

[hari] まぁ、延々可愛がってるだけで、話が進まんが(w
[Lurimu] たしかに(笑)>話が進まない
     コミュニケーションの取り様がないもんね……

EPの話
------
[hari] EP化の件だけど
[Lurimu] みゅ?
[hari] 璃慧っちは、何を買いに商店街にいたのかしらん?
[Lurimu] うーんと
     何屋が在る(汗)?
[hari] いろいろ
[Lurimu] あれって、吹利の駅前の商店街だよねえ?
[hari] 本屋から出てくるところにでもしようかと
    そうだお
[Lurimu] って事は学校帰りに買うもの……
     本か文房具系だね
     誰とも一緒にいないところを見ると
     本屋の可能性大(笑)
[hari] ふむふむ

[Lurimu] さて、いーかげんおちるね
[hari] ほい
[Lurimu] 最近テレホ外接続が当たり前になってるなあ……(苦笑)
[sf] あはは
[LuriAway] 犬の散歩に行ってきます〜(笑)
[hari] かけるんに気をつけてね

 (笑)
 この発言、気づいてなかった(汗)
 犬の散歩でも、かけるんは要注意なのか〜(^^;

[sf] 飯食って来ます

 しばらくして。

[wings] 静かだ………
[wings] テレホタイムになったらまた来よう。

 で、テレホタイムの到来(笑)

かけるん、ぶっ壊れ(笑)?
[Kakeru] うぐぅ
[hari] ぐ
[Kakeru] うぐぅがおおきい
[ko_iti] 意味が分からぬ
[Kakeru] <FONT size=7>うぐぅ</FONT>
     なのだ

[Kakeru] 煌と煖の性格は前野っちの趣味じゃなかったの「か」
     うーむ
     みかんのせいかくはやっぱり前野君の日ごろの教育の成果なんだろうか

  wingsさん、join

[Kakeru] はね〜
     はね〜はねー
     はね〜はねーはねーっ

 節操ないね(笑)

[wings] 泣けっ叫べっそして死ねいっ!
    (ざくざくざくざくざくざく)
[Kakeru] うぐぅ

 前野     :「圭人君。ずいぶん荒れたね…」
 かける    :「うぐぅ。はね……」
 圭人     :「( ̄ ̄#」(げしっ)

[wings] そうそう、まえにゃん
    「狭間より〜」の続き、ちゃんと書いてね(笑)
[hari] うい
[Kakeru] 電脳猫娘とみかん箱に入っていた子供を屋敷で育てる
     メイドさん育成ゲーム……(ぼそ)
[wings] さあ、無に帰ろう………

 SE      :じゅっ(かけるん蒸発)

[Kakeru] うぐぅ

$$

 いじょ。
 であであ〜。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)