[KATARIBE 17111] Re: [HA06N] 「絆」暫定版

Date: Thu, 23 Dec 1999 13:51:41 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 17111] Re: [HA06N] 「絆」暫定版
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、瑠璃@久し振りのお休み♪ です〜。

 かなり前のログです。
 てもまあ、己が流している以上今年の8月以前はありえないですけど……(苦笑)
 現在手元にログがないため、何日のかは不明(爆)
 確か、「絆」を流した日のだった筈なので、
 9月 日のかな。
 なんか、なつかしい……(とーいめ)

[RURI] 小説流しときました〜
[K_DASH] なぁに?
[RURI] かなり下手ですけどね……
[Ryu] おー、久々の小説(^^;
[Shin-ya] を〜
[K_DASH] おー☆ えらいぞー☆(なでなで) > るりるり
[ginka] もうながしたのか
     がんばったねー瑠璃にゃ
[RURI] 流した
    ふにゃあ
[Shin-ya] おお、るりるりの見て気づいた、俺、登場人物説明書いてない(爆)
[fukanju] めでたい(笑)
[ginka] つーか、うちにはまだきてない
    なんでだ
[RURI] うちにもきてない
[kyokutai] こっちも(爆)
[fukanju] んー。
[RURI] これでよーやく
    HPに専念できる……
[fukanju] この時間帯だと、結構時間がかかることがありますよ(笑)
[Ryu] 登場人物紹介か(^^;
[Shin-ya] おうさ、まあ、慎也と翡翠だけなんだけどさ、この話は(^^;
     桜は「ん〜っ」だけだし(爆)

 桜      :「んっ♪」(ぎゅっ)

[Ryu] 記憶無くなるほど飲んでたのがうけるな(笑)
[Shin-ya] だって、ひすいんとだよ(笑)
[Ryu] 「吐くまで飲もうぜっ!」モードだったのか(笑)
[K_DASH] きたよー☆ > 小説
[kyokutai] #まだこない〜(泣)
[Shin-ya] 強い奴でも絶対勝てないよ(笑)
[ginka] こない〜〜
[Ryu] Kさんの所に来たならうちにも来てるはず(爆)
[Shin-ya] 多分そう(笑)>はくまでご〜(爆)
[Ryu] いかん、完全にメール処理がカシオペアに移行しつつある(爆)
[K_DASH] (笑)
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] #記憶無くなるまでって言うのはね、起きたときに翡翠以外に横に
      見ず知らずの女の子が居るって言うのを非常にやりやすいシチュ
      エーションだったからだよ(爆)>リュー君
[kyokutai] #うみ、そろそろねます〜
[Ten-Rou] 来ました、一応読みました...<小説>大丈夫、狼介もかなり暗
     い過去を持っているから...
[Ten-Rou] #お休みです
[Ryu] 今日のオフセッション参加希望レスとかも、電車の中でカシオペアで書いてた(^^;
[kyokutai] #結局まだこない〜
[ginka] まだこなーい
[Ten-Rou] 長さはちょうど良いと思いますです。

[RURI] #あ、そーだ
    #関係ないけど、忘れてた〜
[Ten-Rou] #うにゅ?
[Ryu] #なんでそー
[RURI] #「絆」のBGM
    #書こうと思ってたの
[Ryu] #ふむ
   #曲名書く分には問題なかったかな?
[RURI] #「Endless Rain」と「The Last Song」
    多分、問題ないかと……
    漫画とかでも平然と書いてるの、あったし……
[Ryu] #ふむ
   #歌詞はまずいから気を付けろよー(笑)
[RURI] やりませんよー
[sf] イメージ音楽として参照として書くので問題なしなし
[Ryu] #うー、X JAPAN?
[RURI] そー
    兄貴の影響
[Ryu] #友人が元キーでカラオケでよく歌うんだよな(笑)
[Shin-ya] #歌えなくはない……(笑)
     #元キー
[RURI] 歌える〜
    というか、毎度のように歌う
[Ryu] #紅とかの番号まで覚えてたからな奴は(笑)
[fukanju] (^^;

$$

 あ〜、絆も書き直さないとなあ……(とーいめ)

 であであ〜。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)