[KATARIBE 17110] [HA06L] 狭間 06 未公開エピソードリナンバリング計画への序章

Date: Thu, 23 Dec 1999 05:54:49 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17110] [HA06L] 狭間 06 未公開エピソードリナンバリング計画への序章
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

ども、不観樹露生です。はい。

 古ログに絡めて、公開物プロジェクトの話など。

狭間06未公開エピソードリナンバリング計画への序章

[fukanju] #そーか。「香茶の理由」はほぼ、公開分のラストだったか(汗)
          何か色々と忘れ去っているのぉ(汗)
[sf] あはは(;^^)
[fukanju] よく考えたら、新人さんが美樹とユラ嬢との関係を知らないのも
         道理だなと(爆)
[sf] にゅー
[fukanju] 公開EPでは追えない(爆)
[sf] うむむ(;^^)

 ユラ嬢を挟む、美樹と訪雪氏の三角関係…………
 動かなくなって本気で長いよなー(汗)
 二年越しか(汗)

 現在、その辺を動かそうと書きかけてます〜〜〜

[sf] まあ、いろいろと問題がありますな(;^^)
[fukanju] HA06Y7.LZHの、小説部分で、公開に問題がないのは出していいと
         思うです(^^;
[sf] ふい
     そーですのー

 公開に問題、というのは、著作権とかその類のまわりのことなのですな。
 まー、色々あったというわけで。

[fukanju] エピソード部分も、取り合えず番号だけ全部付与して。
[sf] ふむ
[fukanju] 問題が確実にないのだけでも、公開していくのがよいだろーと
         思うです。
[sf] まーねー
     あとは気力さ〜
[fukanju] 一人えぴそどなどは、問題ないのが多いですし〜〜〜〜
          んむ>気力
[sf] けっこー気力を食うのな
[fukanju] ふみ。
[sf] 登場人物リストだけでも。(;^^)
[fukanju] なるほそ(汗)

 登場人物リストがせっかくある程度あるのですから、
 データベース化して、「○○」の登場エピソード〜〜〜という検索が
自動で出来るといいのだろーなー。

 他のキャラと絡むときに、どーしてもそのキャラの出るエピソードを
参照したくなるというのはあるし。

 ………metaタグに登場人物とか埋め込んでみたりとか(ぉぃ

[fukanju] まぁ、ぼちぼち公開するねたに使えばよいかと〜〜〜〜(笑)
[sf] んみ
     あれやってると他にできなくなるという噂も(おひ)
[fukanju] ぐは(汗)
          ん〜〜む。
          美樹の出ているエピソードリンク集も、せーりしないとなぁ(汗)
[sf] んみ
[fukanju] 100まで追ったところで力尽きてたか(汗)
[sf] あはは(;^^)
[fukanju] だって、一言だけ出るってパターンも多いから(汗)>美樹
          自分が書いた覚えなくても出てるし〜〜〜〜〜(爆)
[sf] なるほろ
[fukanju] 結局全部読まないといけなかったりするのだな(爆)
[sf] まーねー(;^^)

 結局、grepで全部引っかけ直したのでありました(^^;
 て、そろそろあれもまた改訂しないと(汗)

$$

 とか言うような経緯が前からあって、それでエピソードリナンバリング計画を、
やろうと思い立っているわけですが………
 この話してから、実際に着手するまで半年以上間が空いているし(^^;

 とりあえず、[KATARIBE 12850] Re: [off] 夏オフ案 までの分は、
抽出&ナンバリングを終えております〜〜〜。

 http://cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/kataribe/
に、lzhで圧縮してあるのが置いてありますので、
規約に基づいて整形編集とか、登場人物紹介を書くとか、
解説をくっつけるとかして、暫時、公開できるようにして、御大に送りつける
一助にして下され〜〜〜 >関係者おーる

# 公開可能物は、溜まらないうちに
#公開よろしくお願いします〜〜〜>御大

 では。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    12月の標語
fukanju@trpg.net      この世の中に不思議じゃない物など
UIN:21125410            何一つ存在しない。
http://www.trpg.net/user/fukanju/