[KATARIBE 17106] [HA06L] 語り部に来て……  part 2

Date: Thu, 23 Dec 1999 04:17:01 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17106] [HA06L] 語り部に来て……  part 2
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 語り部に2回目に来たときのログです。
(簡単にカウントできるあたりが……なんとゆーか)

 IRC、#kataribe の8月27日、23時50分〜24時10分ころのログです。

語り部に来て…… part2
キャラについて
--------------
[sf] とりあえず質問ありませんかな>瑠璃さんと銀佳さん
[ginka] 質問が出るところまでも分かってないもので
[RURI] う〜〜ん
 とりあえず、キャラがあれでいいかどうか
 ですかねえ
[hari] 良い感じよ
[BOBU] いいんではないでしょうか。
[J_OldFlag] 後はどう行動するかで
 評価が決まるでしょう(体験談)
[RURI] あはははは
[BOBU] まぁ、細かいところは後々変えていけばいいし。>キャラ
[sf] んむ
 あとは、関係できそうなキャラクター探すとか
 名乗り上げてもらうとか
[J_OldFlag] まぁ無難にキャラチャットなどに参加しつつ、
 徐々に慣らしていけばいいかと >キャラ
[sf] んむ
[kusu] 名乗り……
[RURI] えっとお、ふかにゃに頼んだ
 >きゃら
[sf] ちなみに #HA06 が、キャラチャットの場所

瑠璃さんは元気
--------------
[ginka] 瑠璃さん、馴染んでますね……
[RURI] そお?
[sf] 元気いいからなぁ
[RURI] ……元気いいのか??
[sf] んむ
[J_OldFlag] そうじゃよお若いの。げほげほ
[RURI] ……………………
[BallMk-2] げふんげふん

 前野     :「ぢぢむさいマネしないでくださいよ」

[sf] まあ、いいことさ。ゴリゴリと話して
 わからんところは聞いて回って
 興味裳ったら調べて回るってのは
 もとい持ったら
 ありがたいことなのさ。
[mimimi] 新人さんが来られて、質問が増えて、それにみんなが答えて……
[ginka] 今度、質問考えてきます(笑)
[mimimi] MLやIRCが盛り上がって、楽しいなぁと思えれば私は幸せだ。
 あ、失礼。 当然、お絵描きなんかも増やさないとね(笑)

[BallMk-2] #現在、昨日のログの編集中
[sf] # どのログ?

$$

 ではでは。

 銀佳