[KATARIBE 17105] Re: [HA06L]  本体は分身に似る?(美樹の場合)

Date: Thu, 23 Dec 1999 04:04:09 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17105] Re: [HA06L]  本体は分身に似る?(美樹の場合)
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@夕食はスパゲティー鰹節醤油バター です。

 ログです〜〜〜。

瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp> wrote:
> 『本体は分身に似る?』
> ======================
> [fukanju] とゆーことは。
>      美樹の食生活を改善すれば、本体の方も(ぉぃ
> [Kakeru] おー
> [sf] おー

 とか、

> [fukanju] 分身の食生活は、本体と同様だぞっ(ぉぃ
> [RURI] むー
>     璃慧ちゃんに改善させようか(笑)?
>     >美樹さんの食生活
> [sf] ふふふふ
> [fukanju] 美樹の食生活…………
> [sf] がんばれ

 とか。あったので、これへのレスにしときます(^^;;;

大根を煮るはりにゃ

[hari] う〜
       大根の香りが私を誘惑する
[fukanju] (^^;
[hari] 俺は負けんぞー!
[sf] 味が染みてから食うんだー
     ってか
[hari] ちなみに、骨付きモモ肉と一緒に煮てるので
[fukanju] ふむ
[hari] 最後にそれを食べるのも楽しみ

 ちなみに、この後しばらくして、わたしも大根買ってきて煮てみました(^^;
#試験の間に、その大根の残りが………ひからびていた(汗)
#やはり、間違って買い込みすぎるのはやめよう(汗)>生野菜

なんか食べよう。うむ。

[fukanju] …………コーヒー淹れてこよっと
[hari] おなかすいた?(^^;;
[fukanju] すこしね(^^;
          まー、気分の問題(爆)
[hari] こら
       ちゃんと食べなきゃだめだぞ〜
[fukanju] ちゃんと昼夕御飯は食べてから来てるさー(^^;
[hari] 整理しよう
       昼ご飯と夕ご飯なのか、昼兼夕ご飯なのか
[fukanju] うむ。昼兼夕ご飯ですな。
[hari] 朝は?
[fukanju] おきたのが昼だし。
          寝る前は宴会でつまみをぱくぱくと。
[hari] ……まぁ、生きているからいいか(ぉぃ
[fukanju] 死んでたら繋げられないからねー
          そうなると、流石にちょっと問題がある。
[hari] ちゃんと食べよう(笑)
[fukanju] まー、ちゃんとインスタントラーメンに切り干し大根+ソーセージ
         を入れて食べてきたし(うむ)
[hari] 切干大根か…(^^;;
[fukanju] うむ。
[hari] まぁ……
[fukanju] 腐らないからねー
          >切り干し大根

 インスタントラーメンを食べた後の汁が鍋に残っていたら、そこに切り干し
大根を突っ込んで、汁で戻しつつ食べるとゆーのも結構いけるのであります。
 ソーセージがあるってかなり贅沢♪

美樹の食事改善計画

[hari] 話を変えようか(^^;;
[fukanju] がーん(^^;
[hari] だって、ふあんになるんだもーん
[fukanju] (^^;;;
[hari] しかし、食事に触れないネタがない
[fukanju] (^^;
[hari] 美樹さんの食事改善計画でも
[fukanju] んーむ

  1.食事を忘れずに取る

[hari] 収入面は?

  2.食費を忘れずに取っておく
  3.食糧を買うのを忘れない

[hari] 食事の管理をしてくれる人がいればいいのだが
[fukanju] この三つが揃えばたぶん大丈夫だ(うむ)
[hari] すべて忘れるか忘れないかなのか
[fukanju] んむ
          覚えていればちゃんと食べるよ。
          たぶん(汗)
          あーそだ。

  0.人間は食べなければ死ぬという事実を忘れない

[fukanju] これがじゅーよーだった(うむ
[hari] ぐー

 いあ。どーして、他の人はこういう事をメモもせずにいつも覚えていられる
のか………。実に不思議なのです。
 メモしてても忘れるのに(汗)

[fukanju] 本体が忘れっぽい間は、美樹も忘れっぽいだろー(^^;

 てか………。食事をきっちり覚えているという描写、実感が湧かないので
想像で書くしかないからなー(汗)
 宇宙空間での格闘戦描くより難しい(汗)

エピソードへの反映(?)

[hari] 食事の世話を焼いてくれる人形でもくっつけるか(爆)
[sf] まあ、だれかが食事の世話をするエピソードがかけるから(爆)
[fukanju] (^^;>食事の世話
[hari] ぐぅ〜
       改善の余地なしか
[fukanju] あーそだ
          ラテンの続き書かないと〜〜〜(汗)
[sf] 飯くって来る
[fukanju] いってらー
[hari] 誘惑に負けて、大根を一個攫ってきた
[fukanju] (^^;
          日記更新、と。
[hari] うまうま
[fukanju] まー、本体の方に。
          分身は合わせられてしまうものだから(汗)
[hari] うむ
[fukanju] #逆もたまにあるとゆー説もあるが(爆)

 なむなむ。

$$

 ではでは〜〜〜。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    12月の標語
fukanju@trpg.net      この世の中に不思議じゃない物など
UIN:21125410            何一つ存在しない。
http://www.trpg.net/user/fukanju/