[KATARIBE 17100] [HA06L] あちこちで寝る人

Date: Thu, 23 Dec 1999 02:14:53 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17100] [HA06L] あちこちで寝る人
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです〜

#kataribe 1999/12/18 のログです。

コンサートで寝る
最初は#HA06で話していたのです。

[BOBU] そういや、明日は市民こんさーとという物に行って来るのだ。
       まー、十中八九おやすみモードであろーが(おい)
[Ryu] (^^;
[K_DASH] (笑)
[BOBU] ってゆーか。
       いまだかつてその手のコンサートに行って寝なかったことがない(汗)
[Ryu] げはー
[K_DASH] さすがだ(笑)

 第九を聞きに行ったのですが…やはり寝ました(汗)
 しかも、はじまって数分で(おい)
 まぁ、目的の第4楽章だけはちゃんと聞いたので良しとしよう。

んで、#kataribe に移動。

[BOBU] まー、そういうわけ(from #HA06)で、佐久間は「ふぁらんどーる」に
       参戦しなかったのだ(笑)
       寝ちゃったら失礼だしね(笑)
[ginka] 刹那くん、堂々寝てますけど(笑)
[BOBU] ……(汗) やるな、せっちゃん(笑)
[LuriStudy] 実際本体が……(以下略)
[ginka] 文化祭のうるさい演奏でも寝ていたのには感服しました(笑)
[BOBU] 感服したのか(笑)
       まあ……自分も寝られる場所があればどこでも寝るし。
       あんま人のことは言えん

卒業式でも…
------------
[BOBU] #卒業式ですら、居眠りしたしな(汗)
[gallows] あの手の式は寝ますねー、
          卒業式も入学式もいっさい記憶にないなあ
[BOBU] おお、仲間(^^)
[gallows] 所詮男子校なんで感動する方とかもいないし(笑)
[BOBU] 確かに(笑)
[LuriStudy] んー 己は寝はしないけど
            クラスでただ一人泣かなかったという
            てか、笑ってたし
[Ryu] 泣くのかおい(笑)
[wings] 泣いた記憶………全くなし(笑)
[BOBU] わ、笑ってたのか(汗)
[Ryu] うちは体育系だったからなぁ
[fukanju] 卒業式………………
[Ryu] 笑ってたぞ(笑)
[fukanju] 仕事してたなー(汗)
[gallows] けらけら
          ま、そんなもんッスよね 実際
[BOBU] んむんむ
[fukanju] 「なんでマイクが〜〜〜(汗)」
          「おーい、テープが見つからないぞ〜〜〜(汗)」
          「デッキが動きません〜〜〜(汗)」
           とか(汗)>高校の卒業式
[wings] やだなー、それ(笑)
[fukanju] #ちなみに、今の大学の合格発表の前日だった記憶が(汗)

$$

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp