[KATARIBE 17099] [HA06L] クリスマスには?

Date: Thu, 23 Dec 1999 02:13:00 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17099] [HA06L] クリスマスには?
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

#HA06 1999/12/18 のログより〜

クリスマスには、何をする
 緑      :「ふにゅぅ」
 佐久間    :「あと1週間でクリスマス……」
 緑      :「ああ、そんなのがありましたねぇ」
 佐久間    :「クリスマスと言えば、プレゼント……(むぅ)」

[BOBU] #勇那ちに靴をプレゼントというネタがあったのを思いだしたのである(汗)
       #まー、来年まで待つか
[gallows] #うーむ
[BOBU] #ネタ的にはどんなのを贈れば良いか人に聞く…とか、あるんだけど

 佐久間    :「まぁ、今年もバイトなんだろうなぁ」

[BOBU] #ってなかんじか
[gallows] ううむ。鏡介にくださるんでしたらレスもしやすいんですけどね(笑)
          #かなり奇妙な光景だ
[BOBU] たしかに(笑)

[T-Sasami] #くりすますー
           #まえのっちは暇なんだらうか(笑)
[Shinjikka] #慎也はみどりんとデートだ、うんうん(w

前野君にサングラスを
[gallows] みんなで前野さんに新しいサングラスを買ってあげよう
          ウルトラBみたいなやつ(@藤子F不二夫)
[T-Sasami] #わかんない(笑)
[gallows]  #http://www.dragonz.com/book-one/catalog/txt/N0066.html
          こんなのです<ウルトラB Fかと思ったらAだったらしい
[sf] 2000年サングラスを……。
     2(0-0)0みたいになるサングラスな。
[gallows] 恥ずかしい(笑)
[sf] 大阪で流行っているとテレビでは言っていた(ほんとか?)>2000年サングラス
[Sasami] 初耳だ(笑)最近TV見ないし^^;
         大阪市内に住んでいるんだが^^;
[sf] あはは

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp