[KATARIBE 17098] [HA06L] 米3関連ログ

Date: Wed, 22 Dec 1999 09:31:27 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17098] [HA06L] 米3関連ログ
To: 語り部-ML<kataribe-ml@trpg.net>

こんにちは

米争奪戦関連のログです。

哀れな一君
----------
[DC-GUY] 一氏……あわれな
         そして、かけるんがべつじんだ
[soutou] 本当にあわれなのはこのあとの赤貧学生なのだ(w
[DC-GUY] う〜む(^^;
[soutou] しかも、私がやったからセリフすらない(w
[sf] あれのログは誰に整理してもらおう
[soutou] D16氏はまとめてEPにすると明言してますぜ(w
[DC-GUY] ちかちゃんvs吉武は、ほんとにあれで終わり?
         ま〜、いいんだけどねん(^^;
[hari] ま、実判定込みのが
[soutou] いつの間にやったのだろう?(w
[hari] いつかやると思うにょ
[DC-GUY] 米3のルールって
         消費した余力は次の試合までには回復するのですか?
[hari] しないお〜
[soutou] ・・・確かにスケジュール的にはK−1以上の厳しさだからねー
[DC-GUY] では、負傷の特徴なども持ち越しですね
[hari] うい
[soutou] とすると、前野氏は集中力の余力が-2のまんまなのか。深いな。
         とすると、2回戦以降に赤貧学生が残った場合、上手くすれば勝ち残
         る可能性も(w

閃光の翡翠ちゃん
[DC-GUY] 次の赤貧学生はひすいちゃんがあいてか……(汗)
[soutou] ・・・初の死人か。(おいおい)
[DC-GUY] 容赦なさそうだしなぁ
[soutou] 殺しはせんでしょうが
[DC-GUY] 赤貧学生とアルテミットサンダーは見物かも(^^)
[soutou] 泥仕合?(w
         翡翠ちゃんは瞬殺しそうだ。開幕インパクトブレーカー(w
[DC-GUY] 技能値差があると瞬殺だものな〜
[soutou] ジャブかわすだけで余力使い切りそうになったし<赤貧学生 (w
[DC-GUY] 閃光のようなジャブが〜
[hari] いや、からかうようなジャブ
       強制力3〜4だし
[soutou] そうそう。(w
[hari] って、まぁ、並みではあるか
[soutou] 常人には痛いっしょ(w

鬼の前野君
----------
[hari] ぺちぺちぴしぴしといぢめて
       大振りできたところを、腕とって投げた
[DC-GUY] 常人の喧嘩は強制力1〜3の応酬でしょうし
[hari] もっとも、大降りに来た時点でゼコゼコで
       投げたのは駄目押しみたいなもんだけど
[soutou] 前野氏が悪人に見られないように先に余力0にしたのに
         トドメ刺すし(w
[hari] 派手じゃないと、ウケないじゃん
[DC-GUY] ほんとに「やさしさの」前野くん?
[soutou] うーむ。(w
[hari] やさしくなんか無いぞ
[soutou] ただ、怪我の度合いで言うと、インパクトブレーカーを食らった一十氏よ
り大怪我になってるはず(w
[hari] ちゃんと怪我しないように投げたのに〜
       強制力9とか8とかよりは、怪我少ないはずだお〜(><)
       ま、どっちでも良いけど( ̄▽ ̄)
[DC-GUY] いいんすか(汗)
[soutou] 既にダメージ2あったから、最後の投げで越えたはず(w
[DC-GUY] 強制力5で人は殺せたと思いますが……
[hari] 殺してないってば(^^;;
[DC-GUY] (^^;
[hari] 優しさで言うなら、いきなり締めに行ってオトしてるよ(笑)
       イベントだもん。大味に行かなきゃ
[DC-GUY] 落ちる寸前で止めて、フラフラの所をボコるとか
[hari] 倒れないように、小刻みに突き上げるとか?
[hari] 外道に行くなら、掌当てての、衝撃波放出(13+3)
[soutou] 本気で死ぬよ、それは(w

 吉武     :「(……人を殺して釣が出る……か……)」

[soutou] 暗剄
         同じに見えるかも

$$

---