[KATARIBE 17090] Re: RE:関東忘年会

Date: Wed, 22 Dec 1999 04:37:38 +0900 (JST)
From: 球形弐型  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17090] Re: RE:関東忘年会
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  RE:関東忘年会:
From:球形弐型

>なおなみ@ご飯担当
>忘年会参加者様に業務連絡ー

>間に合わせました(笑)
>二名様追加かんりょーですー
>
>                        なおなみでしたっ!

ういうい〜、どーもありがとう〜(感謝)

> お待たせいたしました。
>
> 場所 : JR両国駅西口改札前
> 時間 : 15:30
>
> まー、時間については早過ぎるという方もおられるでしょうが、
>万が一と言うことを考えてこの時間にしました。
>
> 予約は16:30からということなので、最低それまでには集合して
>くださいませ〜
>
> もし予約時間にも遅れるようでしたら、誰かに連絡をお願いします。

あいあい、そちらも了解です。

………連絡って……メールかな?(笑)
誰か、携帯の番号教えてほしいな(爆)
IRCか、何かで聞きたいと思います〜

では〜

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm
<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>

IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

12月のつぶやき

「TRPGにおいて重要なことは、GMを含む、
 参加者達とのコミニュケーションである。」