[KATARIBE 17084] [HA06L] 子犬を飼うのかにゃ?

Date: Tue, 21 Dec 1999 15:58:33 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17084] [HA06L] 子犬を飼うのかにゃ?
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは
犬を飼うとか言うログです。

またまたすごい飛躍が……(笑)

犬〜
----
[gallows] こんばんわ
[fukanju] わわー
[hari] わん
[Ryu] にゅ
[hari] わんわん
[HISASI] む
[hari] わんわんわん(ててててー)

 本宮     :「よしよし(なでなで)」

[soutou] #なぜ犬が(w
[hari] ふんふん(もとみーのにおいかいでる)

 本宮     :「ほらおいで(てまねき)」

[hari] すりすり
       しっぽぱたぱた

 本宮     :「(ひょい)よしよし」

[HISASI] #って子犬くわ?(^^;)
[Cat-Tail] ぱたぱた〜(笑)
[Ryu] 水島印のアイボ類似品?(核爆)
[HISASI] がはっ
[hari] く〜ん(ぱたぱたぱた)
[kusu] ……イヤなAIBOだ( ̄▽ ̄;;;;)
[kusu] 鼻かられーざー光線
[Ryu] (笑)

 本宮     :「捨て犬かな?(なでなで)」

[kusu] 爪はチタン製
[fukanju] #もしかして、「狭間より〜〜」のけるべろす君のなれの果てとか
          (爆)
[Ryu] それとも倫子さんのバイオイヌ?(笑)
[soutou] #バイオ犬・・・
[HISASI] 加工されてしまったのか(^^;)>けるべろすくん
[soutou] #加工済み安全
[fukanju] 無害化処理済み(爆)
[HISASI] ちょっと牙するどくて爪もあるけど通常の犬とかわりません(笑)
[hari] たまに火も吐くけど、普通のい(以下略)
[soutou] たまに三つに分かれたり(略)

ちっちゃいケルベロス
[hari] いぬー
[Ryu] にゅー
[HISASI] ちびケロちゃんだ(笑)
[hari] ちびケロ
       技能値11くらいかな
       わんってほえる:9
       しっぽを振る:10
[hari] ぽーってひをはく:11
[HISASI] たまに火が(げふんがふん)
[Cat-Tail] ぱたぱた(謎)
[kyo_ya] さしくんはなにをしているんだ
[fukanju] 最高技能値9ぐらいでよくない?(^^;
[hari] そうね(w
[soutou] 11は案外強いっすよ(w
[Kakeru] いっぱんじんよりはつよくないだろうか
[fukanju] 子犬だし(爆)
[HISASI] ういうい
         火は技能8くらいで
[fukanju] 今は一般人より弱いと思う(爆)
[hari] いぬはつよいお
[soutou] まあ、確かに犬は強いが
[fukanju] #そいえば、一般人より弱いPCによるプレイってしたことないなー
          (ぉぃ
[HISASI] 全員幼稚園児とか(笑)
[Kakeru] CCさくらファンにかわいがわられる:11
[fukanju] (^^;>CCさくらふぁんに
[hari] 美樹さん
[fukanju] #最高技能値7での語り部(爆)
[HISASI] 全員子猫とか(笑)
[K_DASH] げふー(笑)
[hari] でも、はねないお
[HISASI] とべないね(笑)
         のーまる犬ぢゃん
[Ryu] (^^;
[hari] 誰か、犬飼わんかなぁ
[fukanju] のーまる子犬として生活するのだろう(笑)
[soutou] 犬・・・
[Kakeru] いぬみみはいいや
[HISASI] かってもいいよー
         いぬみみっこはなしで(笑)
[hari] かえるのきゃ?
[HISASI] いぬみみな子にならないよーに(^^;)
[soutou] それより前に住むところを(w
[Ryu] (笑)
      久にゃのキャラだと〜
      もとみーあたり?>飼う
[HISASI] そだね、フラナ&佐古田はあぱーとだし
[hari] もとみーは、相変わらず自宅だっけ?
[HISASI] うい
         自宅通学なり
[Ryu] うーむ、翡翠ちゃんが飼うのも面白そうだな
[soutou] 犬酒?(w
[HISASI] いっそ二匹(おい)
[Ryu] (笑)

おい(笑)
それを言うならケルベロ酒(核爆)

[fukanju] #そーいえば、「ふわちょこ」の続きはどーなってるのだろー(爆)
[HISASI] がはっ(吐血)
[kyo_ya] ふかちょこ
[Ryu] あ、クリティカル(笑)
[K_DASH] #とらちょこ(笑)
[hari] とらちょこ‥

トラブルチョコレートという深夜放送のアニメーションですな(笑)

[HISASI] ふぐちょこ(なんだそりは)
          不和ちょこだったらなんかイヤン(笑)
[hari] 不破千代子?
[HISASI] 誰だ(笑)
[hari] さー?(w

$$