[KATARIBE 17083] [off] 関東忘年会、集合場所などなど

Date: Wed, 22 Dec 1999 01:00:19 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17083] [off] 関東忘年会、集合場所などなど
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

 お待たせいたしました。

 場所 : JR両国駅西口改札前
 時間 : 15:30

 まー、時間については早過ぎるという方もおられるでしょうが、
万が一と言うことを考えてこの時間にしました。

 予約は16:30からということなので、最低それまでには集合して
くださいませ〜

 もし予約時間にも遅れるようでしたら、誰かに連絡をお願いします。

それでは。
「くすくすくす……それも、罠だよ」
BOBU <Takuaki Ichikawa>  E-Mail   : bobu@din.or.jp