[KATARIBE 17081] Re: [HA06]EP: 『米!米!米!』大会当日編

Date: Wed, 22 Dec 1999 00:04:31 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17081] Re: [HA06]EP: 『米!米!米!』大会当日編
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 IRC、#kataribe の11月28日、20時35分〜50分ころのログです。

 …………「米!米!米!」関連…………
 流れてるものが、いっぱいある…………

[hari] ぎんちゃぎんちゃ〜
[Kakeru] こんこんばんわ
[ginka] こんばんわ♪
[hari] 近所の大学祭とかって、行くほう?
[ginka] けっこう、行きますけど?

 今の本体の状況だと……
 近所の大学でなくとも、行きますね。
 ただし「大学祭」じゃなくて、「公演会」ですけど(汗)

[ginka] でも近所に大学があまりない(汗)
[hari] 紅翼祭にもくるかな?
[ginka] えっと、それ、なんですか?
[fukanju] 米!米!米!の舞台になってる、大学祭(^^;
[sf] 紅雀院大学は、文研都市の私立の雄ですね。
 もともと文研都市の辺りは紅雀院の土地だし〜。
[ginka] 米!米!米! をやることって、有名?
 >近隣で
[sf] まあ、有名〜。
 吹利の大学といえばっ。吹利大学と紅雀院大学。
 って感じで。ぱっとでてくる。
[fukanju] んむ
[ginka] なんか妙な争奪戦が行われるってことくらいは、
 みんな知ってるのかなぁ
[fukanju] 米バトル自体はそこまで有名かなぁ(^^;;;
 今年ぽっとでた企画だろーし(^^;
[hari] 米ばとるかどうかはともかく
 毎年、変なメインイベントをやるってのは有名でしょう

 変なメインイベント。
 米争奪戦って、そんなに変だろうか………
(考え中)…………うちの学校でやってたらと思うと、変だっ(汗)

[sf] 通学路にチラシをはったベニヤ板がはってあるかも
[fukanju] 通学路には、立てカンが立ち並ぶのだろう(^^;
 >紅翼祭
[sf] あはは
[ginka] ……まぁ。音楽目当てでいくかも
[fukanju] ふみゅ>音楽目当て

 本体も。
 他の学校の文化祭とか行って。
 パンフレットもらって。
 真っ先に見るのは、音楽団体のところ、ですから……(笑)
 しかも、軽音とか、じゃなくて……
 合唱とか、管弦楽とか…………(汗っ)
「硬派」って言われたことも、あったなぁ…………(とーいめ)

 さて、悠は米争奪戦、見に行くのでしょーか(笑)

[ginka] ちうことで(汗)
 落ちますー
 であであ
[hari] であ
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] であー
[Kakeru] おやすみ
[sf] あい

 ! ginka

[fukanju] ………そーいえば、時期はいつだろー(^^;
 #京フェスとバッティングしてて、見に行けてなかったり(爆)
 >美樹
[sf] あはは

$$

 ではでは。