[KATARIBE 17080] [HA06L] 悠と璃慧

Date: Wed, 22 Dec 1999 00:04:15 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17080] [HA06L] 悠と璃慧
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 IRC、#HA06-01 の10月21日、朝5時〜6時ころのログです。

 今から思うと、壊れてる自分っ(汗)
 まぁ、いまではこんなふうに猫化はしません(……………………たぶん)
 猫化は、瑠璃さんの専売特許と割り切っております(笑)
 このときは……なんかあったんだろうなー(とーいめ)
 人生に疲れてたとか(滅)

猫化する人々
------------
[J_OldFlag] というわけでこちらに(w
[ginka] にゃん
[J_OldFlag] よしよし
 ………銀佳さんの猫化は………
[ginka] 学校で瑠璃姫からうつったのだと思う……(汗)
 >猫化

 ………………そーいえば。
 これって、るりるりのことを、瑠璃姫って呼んでた時期のログ(汗)

[J_OldFlag] おぎん??
 #ちなみにわしだと「おじん」ってか。わはは
[ginka] #???
[J_OldFlag] #本名、「じん」だからなー
 猫化した銀佳さん=おぎん
 この例で行くと………猫化した「じん」は………「おじん」
 という落ち。
[ginka] 猫化した「瑠璃」はなぜかるりるり(汗)
[J_OldFlag] オルリではちと語呂が悪いからのぅ
 小瑠璃というのもあるが
[ginka] (笑)
 小瑠璃か(爆)
[J_OldFlag] ちと、その名前にはトラウマが(笑)>小瑠璃
[ginka] 直接はトラウマ無いけど怖いイメージが(汗)
[J_OldFlag] ええまったく(汗)あんなんだったら厭や〜〜
 ってわかんない会話は置いときましょう

「小瑠璃」は、「こるり」と読みます(^^;;;
「天羅万象」のキャラクターで。
 まぁ、聞いたところによると、かなり恐ろしいひとのようです(汗)

璃慧と悠
--------
[ginka] 語り部の話に(笑)
[J_OldFlag] はいなり
[ginka] #と言っても話すことあるのだろうか(汗)
[J_OldFlag] #いま急に話すことができたけど、
 ちとここでは話しづらいかも(汗)
 んー
 悠ってずっと璃慧と一緒に行動してるのかな〜
[ginka] にゅ
 学校の行き帰りはだいたいいっしょだと思う
[J_OldFlag] ほいほい
 部活とか同じなんでしたっけか
[ginka] 璃慧は文芸部にも入ってる(笑)

 正式には、悠(=わたし)が、
 オーケストラ部には引っ張りこんだのです(笑)
 おかげで、璃慧ちゃん(=瑠璃さん)のこと、
 かなり忙しくしちゃったけど……

[J_OldFlag] なるなる
[ginka] でも、2人ともオーケストラです
[J_OldFlag] あい
[ginka] んーと
 学校内ではほぼいっしょに行動してますね
 (本体は)

 入学してから仲良くなっていら、ほんとに、いつでも一緒ですね(笑)
 思い返すと。
 授業に行く時はもちろん、休み時間も一緒に過ごすし。
 帰りが一緒なのはもちろんですけど、
 行きの時間まで合わせている節あり(笑)
 どこかに行く時には、「捕獲っ」とお互いを捕まえて、一緒に行きます。
 ちなみに、この関係の中にはユウリさんも含まれます。
(このログの当時、彼女は語り部にいませんでしたけど)

 でも、こんなに大事な友達なのに。
 どうして、わたしは覚えてないのかな。
 瑠璃さんやユウリさんと、どうやって友達になったのか。
 いつから、何がきっかけで、仲良くなったのか。

[J_OldFlag] ういうい>本体
 いや、二人一組でないところも見たいなあと、ただそれだけ(w
[ginka] 休日なんかは、2人でいっしょじゃないだろーと思う

 本体(ユウリさん含む)は。
 一緒にいるかどうかは、休日の種類によって違います(笑)
 夏休みや冬休みといった休日だと、部活で会いますから(笑)
 あとは普通の日でも、月に一回はTRPGをオフでやってますし、
 …………一緒にいない時って、ほとんどないかも。

[J_OldFlag] そーかー
 るりるり(猫)のことが気になって、
 休みの日にひとりで出かけていく………ってのも
 いいかなぁ、とか。
[ginka] あ、いいかも(笑)
[J_OldFlag] #でもるりるりのところで鉢合わせするのだ(w
 >悠と璃慧
[ginka] (爆)
 ありそーだー(笑)
[J_OldFlag] でしょー
 で、ばらばらで行動している時に
 瑞鶴に寄ったりベーカリーに寄ったりするの(w
 #どっちかって言うと帰りだろーけどね、寄り道するのは
[ginka] はたから見てると笑い話かも(笑)
[J_OldFlag] いやあ、なんというか、一所懸命で宜しい >猫が気になる
 と、そんなことをちょっとだけ考えました。
[ginka] めもめも

 …………メモしたくせにけっきょく使ってない(滅)

[J_OldFlag] あう、聞き流して(汗)
[ginka] (笑)
[J_OldFlag] しかし、こういうのも普段二人で一緒だから映えるわけですよねー
 >思わず鉢合わせ
 いいなぁ。

$$

 ではでは。