[KATARIBE 17079] Re: [HA06] 吹利学校高等部の設定

Date: Wed, 22 Dec 1999 00:04:02 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17079] Re: [HA06]  吹利学校高等部の設定
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 IRC、#kataribe の11月2日、朝6時50分〜7時半ころのログです。

「吹利学校高等部の設定」関連の話です。
 すでにMLで解決しているような気もしますが(汗)

高校生組の学校
--------------
[fukanju] そーいえば。
 高校生組の人々ってクラスはどうなっているのだろう。
 璃慧さんと、悠さんと、望さんは同じクラスっぽいけど(^^;
[ginka] 本体同士はクラスメイトですからねー(笑)
[wings] 決めてないな〜(汗)>クラス
[fukanju] いあまー。
 同じクラスかどうかぐらいは決まってた方が良いかなと(^^;
 >高校生組同士の関係
[wings] ですね〜
 そもそも、うちの連中は未だにキャラシーが中3の時のままだし(滅)
[ginka] あの、高校生組って言っても、
 学校がいくつかあったように記憶してるんですが(汗)
[fukanju] いあ。
 みんな結局、吹利学校高等部になったようなので(^^;
[ginka] あら(笑)
[wings] 「絡められる所では絡めておこう」って事だったような(笑)

 ! wings

高校生組のクラス分け
[fukanju] ありゃ
[ginka] 高校生組というと……
 wingsさんたちと、わたし、瑠璃さん、ユウリ、さし……かな
[fukanju] wings君の圭人君、ケイスケ君の健一君、
 悠さん、璃慧さん、望さん、で、さし君の刹那君ですね。
[fukanju] …………全員同じクラスが楽かも(ぉぃ
[Toyolili] 無茶な(笑)
[fukanju] ちょっとむちゃか(^^;
 一クラスだけ異能者がやたらと多い(爆)
[ginka] すごい確率ですね(笑)
 学園祭での出し物は異能のオンパレード(爆)
[fukanju] (圭人君、健一君)(璃慧さん、悠さん、望さん)(刹那君)ぐらいで、
 3クラスに分けるといいのかな(苦笑)
 #本体の学校が違うのを、クラスが違うと言う風に処理してみました(爆)
[Toyolili] 刹那くんだけ一人くわ(笑)
[fukanju] (圭人君、健一君、刹那君)(璃慧さん、悠さん、望さん)と、
 2クラスにしようか(苦笑)
 #あ、女の子と男の子できっぱり別れてしまった(爆)
[Toyolili] #じゃ、刹那くんと望さんをトレード(爆)
[fukanju] #をを(^^;
[Toyolili] でどうだろうか

クラスの名物・どつき漫才
[ginka] ねーねー
[fukanju] ほい
[ginka] 璃慧と刹那を同じクラスにすると
[Toyolili] 名前問題が勃発する……?
[ginka] 刹那:「ぼそっ」……璃慧:げしげし
 となるのでは(笑)
[Toyolili] なるね(笑)
[fukanju] 年中どつき漫才(爆)
[ginka] クラスの名物(笑)
[fukanju] いいのかな(^^;;;
[ginka] まぁどつき漫才はやらないことを期待して
[Toyolili] 俺は期待していた……>どつき漫才
[ginka] 兄さま……期待ですか(汗)
[Toyolili] ちょっとね(笑)
 だって面白いじゃない、見てる分には……(笑)>どつき漫才
[fukanju] (^^;
 まー。
 瑠璃さんとさし君の判断に任せよう(爆)>どーするか
[Toyolili] そーだねぇ
[ginka] 夜にでも捕獲して聞いてくださいな(笑)
[Kakeru] るりるり、ゲットだぜ
[Toyolili] え、今日聞いてくれないの?(爆)
 >学校で
[fukanju] をを、その手があったか(笑)
[ginka] あ、その手があった…が、さしには聞けないよ(笑)
[fukanju] あ、確かに(^^;

[ginka] クラス分けはそれでもいいのでは
[fukanju] ふむ。
 まー。ほかのPLの人々の意見も聞いてからにしましょう(笑)>決定

zapってなんだろう(汗)
 あっちこっちで見かけるけれど。
 zapってなんだろう(汗)
 と、切なる疑問。

 + Kakeru

[Toyolili] おはようかけるん
[J_OldFlag] ウグゥ、カケルンイラッシャイ
[ginka] おはようございます〜♪
[J_OldFlag] マッテイタヨ、ククク
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] オハヨウカケルン
[Kakeru] zapzapzapzap
 いやーっ
[fukanju] さわやかなお目覚め?(笑)
[J_OldFlag] ドウシテZApスルンダイカケルン……ボクハコンナニキミガスキナノニ
[ginka] #落ちます(汗)

 ! ginka

[fukanju] おつかれー
[J_OldFlag] おつかれー
[Toyolili] おつかれー(遅いけど(笑))
[Kakeru] おつかれ
[fukanju] 大丈夫。
 きっとログは読んでる(爆)
[Toyolili] そりゃそうだ(笑)

 最寄駅まで家から5分。
 学校に間に合うぎりぎりの電車が駅に着く、
 その6分前に落ちているわたしに、そんな余裕は無いです(汗)
 …………もっと早く落ちろ自分っ(汗)

$$

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp