[KATARIBE 17077] [HA06L] 蒼月かけるは電気猫耳の夢を見るか

Date: Tue, 21 Dec 1999 22:22:14 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17077] [HA06L] 蒼月かけるは電気猫耳の夢を見るか
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

蒼月かけるは電気猫耳の夢を見るか

目標は前野浩
------------
[Kakeru] 第4章まであがったところで息切れした<狭間06小説『紅い雪の記憶』
[fukanju] (^^;
[Onomoto] ごろごろごろ
[BOBU] がんばれ〜
[fukanju] せんせーはどーなったんだろー(^^;
[Shin-ya] とりあえず、呼吸整えるのら(笑)
[Kakeru] どうなったんだろう
[Kakeru] すーうぐぅすーうぐぅ
[Kakeru] あんまりのりのりじゃなかったから
[Kakeru] いつもよりもおもしろくないかもしれない<4章
[Kakeru] ついに登場「たい焼き」(なぞ)

たいやきでもなく鯛焼きでもなくたい焼きなのがポイントです

[Shin-ya] (^^;
[Kakeru] うぐぅ。ふつーのたいやきだよぅ
[fukanju] なにげにやさしいのぉ。>コート着せたげる
[Kakeru] 目標は前野君ですから(きっぱり)
[fukanju] (^^;
[hari] げし
[hari] 言い切るな
[Kakeru] あうっ

ha06杯女性に一番優しいキャラクターコンテスト
[Kakeru] ha06で女性に一番優しいキャラって前野君ちゃう?
[hari] ちゃうぞ
[Kakeru] だれだろう
[Kakeru] だれだとおもう?>はりにゃ
[hari] さて
[Kakeru] ふかふかにゃはだれだとおもう?
[fukanju] だれかなぁ
[Ryu] 翡翠(核爆)
[K_DASH] 花澄さん(笑)
[fukanju] ぐはっ(^^;
[Kakeru] はうぅ
[Kakeru] 男性に限定しようよぅ
[AOI_3] こっちだった(^^; ウチの葵は女性に優しいぞー
[AOI_3] 勝てないだけのような気がするが(爆)
[BOBU] 花澄さん…(おい)
[fukanju] 花澄さんに、女性萌えで勝てる人がいそうな気がしない(ぉぃ
[Kakeru] 男性っていっているだろうがぁ(ばでぃぶろー)
[Onomoto] 俺も花澄さんに一票(笑)
[Ten-Rou] (^^;;;
[Kakeru] むー
[Kakeru] 花澄さんかぁ
[fukanju] 何を持って優しさというかとゆー問題もあるけどねー(ぉぃ
[fukanju] むずかしーさ(うむ)

 前野     :「私は優しくないよ」
 かける    :「そーなの?」
 前野     :「そうだ」
 かける    :「かけるんよりはやさしいよ」

[BOBU] そうかなぁ?
[Kakeru] 今のかけるんよりは前野君のほうが優しい(きっぱり)
[Kakeru] 14歳当時と比較するとかけるんのほうが上かもしれない
[BOBU] かけるんの場合、ねこみみ〜が邪魔しなければ、あんんまり変わらない
気もするんだけど…
[Kakeru] 過剰に描写しているからね
[Kakeru] んー
[Kakeru] かけるん、女性が寒がっていてもそこまで気がまわらんぞ(^^;
[BOBU] んーむ…

かけるんものかきにめざめてひさにゃ楽隠居

[hari] お
[hari] ひさねーちゃんだ
[BOBU] こんばんわ
[HISASI] うい
[Kakeru] うぐぅ。の。たい焼き
[fukanju] やほー
[HISASI] ふふー
[hari] かけるんぶんせきちゅー
[Kakeru] かけるんがすきゃんされてしまった
[HISASI] むー
[Kakeru] さいきんものかきにめざめたのだ
[HISASI] めざめるのだー(笑)
[hari] かけるんは、優しくなりたいらしい
[HISASI] かけるんが目覚めるのを見届けて隠居するから(笑)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] じゃぁ目覚めるのやーめたっ
[HISASI] げし
[HISASI] 隠居して縁側で猫なでるのだ(笑)
[fukanju] (^^;

かなしいことがあったんだ……うぐぅ

[fukanju] 命題:「かける君は優しいか」

 煌      :「う〜、姐さんって、撫で慣れてるね〜( ̄▽ ̄)oO」

[HISASI] 小説読んでると優しいようで言うことはいうタイプにみえたなー>か
けるん
[Kakeru] 昔はいいこだったんだ
[Kakeru] いまは……うぐぅ
[HISASI] かけるん……かけるんを治せるんでしょうか?(笑)
[Kakeru] さぁ
[hari] 担当医(謎):「むずかしいですね‥‥‥まずは、病根を発見するのが先
決でしょうか」
[HISASI] 切除するのか?(おい)
[Kakeru] かなしいことがあったんだ
[Kakeru] こころがおしつぶされてしまうぐらい
[HISASI] そして悲しみを癒すために猫耳メイドを求めているんだね(むう)
[K_DASH] げふー(笑)
[Ryu] 癒すというより逃避かしょぅ
[fukanju] 悲しみを癒やすために(なでなでなで)せずにはいられないのか………
[Kakeru] かの(ぴー)もわ(ぴー)もむー(ぴー)も全部逃避やん(きっぱり)
[Kakeru] ONEは違うっけ?
[fukanju] どれもやってないから知らないけど(^^;
[BOBU] 逃避。
[BOBU] は、ともかく。伏字、判らんぞ(汗)
[Kakeru] あうー
[Kakeru] Kanon
[Kakeru] One
[Kakeru] Moon.
[fukanju] なるほど。
[Kakeru] よく考えたら伏せ字きんしだったなここ
[BOBU] んで、そっち系の話ならいどーするのだ。
[Kakeru] はなしをもどそう
[Ten-Rou] (こくこく)

かけるんのふぇちが治る可能性

[HISASI] かけるんの過去話
[Kakeru] というわけでかけるん逃避中なのだ
[Kakeru] ということらしい
[fukanju] ふむ
[fukanju] ちゃんとまっとーに心が癒やされれば。
[fukanju] 治る可能性があるわけですな(ぉぃ
[Kakeru] かけるんに愛をください(おい)
[HISASI] 愛!(げし)

 煌      :「縊(ごきっ)」
 かける    :「うぐぅ」

[fukanju] …………そーやって煌さんが、いぢめるから、なおさら治らないの
ではなかろーか
[HISASI] キュピーン!殴られることで逃避しているのだな!>かけるん

 煌      :「が〜〜ん。あたしのせいにするの〜!」
 かける    :「けほけほけほ」
[BOBU] いぢめる事によって更正させてるんじゃないのか
[Kakeru] なおってないやん(きっぱり)
[hari] 治る気あるんか〜
[HISASI] まづは本人が治ろうという意志をもたなければ(^^;)
[BOBU] 気持ちのすれちがいだね(違)
[fukanju] まー。
[fukanju] この小説で、きっと病根が解明されるから(ぉぃ
[Kakeru] 治る気……なさそう
[fukanju] 病識がないのだな。
[Kakeru] きっと本人は病気だと思ってないんだ
[fukanju] それが問題だね。
[Kakeru] うむ
[fukanju] 病気だという意識がまず芽生え。
[fukanju] どういう病気かを認識し。
[fukanju] そして、自分の病気を治そうという意志はそこからはじめて出るか
ら。
[fukanju] とゆーわけで、がんばれ。
[Kakeru] みゅ〜

かけるん敗病生活

 かける    :「ねこー」
 かける    :「ねこー」
 かける    :「ねこー」

[Kakeru] かけるんの闘病生活は続く
[HISASI] 戦ってないじゃん(^^;)
[Kakeru] がーん
[fukanju] 敗病生活?(^^;
[BOBU] 負けてるのか…
[Ryu] 灰病生活?
[HISASI] 真っ白なのか(^^;)
[Kakeru] ひどいよ
[kusu] なにがあ
[HISASI] じゃー闘うのだ(^^;)
[fukanju] かぜがふくととんでゆく………
[HISASI] ぴゅー
[fukanju] かける君のねこみみ病>
[BOBU] はらはらはら……
[D16] 飛んでそのまま彼岸まで行ってしまえ
[Kakeru] たたかおう
[Kakeru] ねこみみはもえじゃない
[Kakeru] ねこみみはもえじゃない
[Kakeru] ねこみみはもえじゃない
[Kakeru] ねこみみはもえ
[kusu] じゃない
[Kakeru] はっ
[Kakeru] ねこみみはもえじゃない
[kusu] じゃない
[BOBU] うむ。これから長い長い闘病生活に入るのだ。
[kusu] どうせなら、つきつめれば?(笑)>ねこみみもえ
[J_OldFlag] なんだなんだ、なにがあった
[Kakeru] はうぅ
[kusu] かけるくんがたたかうらしい(笑)>ねこみみ萌え
[fukanju] ログ参照。
[J_OldFlag] ほうほう
[fukanju] かける君のねこみみ病闘病日記。
[HISASI] じゃあまず猫耳を全部封印するべし
[kusu] 行き着くとこまで行けば、ふつーの人と変わらん様になるさー( ̄▽ ̄)
[kusu] 体中にネコミミを装着する( ̄▽ ̄)
[kusu] で、街中を練り歩く
[HISASI] 変態じゃないか(^^;)
[D16] 涙無しには読めない>闘病記
[kusu] 逆療法ってやつでー(笑)>ひささん
[D16] そのうち猫耳見て逃げる様になるだな
[HISASI] 猫耳コワイ

 かける    :「こわいよ〜」

[kusu] 「じゃあ次はネコにゃん棒がコワイ」とか言われたら作戦失敗( ̄▽ ̄)
[D16] 先に言われた(笑)
[BOBU] (笑)
[J_OldFlag] #ここでちょっと一杯ねこみみこわい、とならなければ良いが。
[D16] 皆ベーカリーで頭を寄せて相談してるだな。
[HISASI] 治ってないじゃん(笑)
 一十     :「とにかく、このままではまずいです」
[kusu] この際だからさあ
 かける    :「うぐぅ」
[kusu] 寝間着を猫の着ぐるみにでもするとか(笑)
[kusu] ナイトキャップにネコミミつけてみる、とか(笑)
[D16] あ、それ幸せそう
[Ryu] ううむ、新宿であったなぁ(^^;

ねこみみ減量作戦

 本宮     :「無理して猫耳をやめるんじゃなくて、すこしづつ猫耳を
        :減らしていけばいいんじゃないですか」
 一十     :「少しずつって…。まずどこにそんなにあるのか」
 一十     :「ふつー、ねこみみなんてそこここにあるようなもんでな
        :いそ」
 本宮     :「……かけるさんのうちの押入れを見ればわかると思いま
        :す(^^;)」

[HISASI] #ねこみみどっさり(笑)
 一十     :「そんなにすごいの……(^^;;」
[D16] いや、気持ちはわかるけどね>どっさり
[fukanju] #かける君の住居、風見アパートは、松蔭堂の三軒隣だよー
[fukanju] #見に行くとよい(ぉぃ
[HISASI] #実際EPにもでてた(笑)

 一十     :「どれどれ、お邪魔します」

[D16] はいっていい?>かけるん

 かける    :「ほえ? どーぞ」
 一十     :「どれどれ、お邪魔しますよと」

[D16] 目に見えるところにはどれくらい猫耳が?
[Kakeru] ないよ

 一十     :「なんだ、聞くほどひどくないじゃないですか」
 一十     :「もとみー達もオーバーだなぁ」
 本宮     :「いや……ここからが本番です」

[kusu] 押し入れの中
[kusu] タンスの引き出し
[kusu] 畳の裏
[HISASI] #押入れの戸をつかむ
[kusu] 天井裏
[HISASI] がらっ
[D16] いや、いきなりそのへんまで踏みこむのは…
[kusu] ずどどどどどどどどどどどどどっ
[fukanju] #ねこみみの結界に既に囲まれた気配が伝わってくる…………>術
者

 一十     :「ふぎゃああああああぁつ!」

[kusu] 玄関先の植木鉢の下とか、窓サッシの隙間とか(〃▽〃)b

 一十     :「(い、いかん。霊圧が高い。このままではこっちも危険だ」

[Kakeru] かけるん堕ちるから適当にやっててね。みかん
[HISASI] #むぅ、私もそろそろおちる(^^;)
[HISASI] であ
[BOBU] #おやすみなさいー

15:29:49 + Kakeru(kakeru@160.29.3.13) to #HA06
[TOURUI] 小説楽しみにしてます<かける様
16:15:08 ! TOURUI (皆様またお会いしましょう)

あう……見落してた……ごめんなさい

$$
蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/